-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
そらんさん!
2006 / 06 / 23 ( Fri ) 23:46:59
今日は母の誕生日
夕方お花持参で実家に行った。
20060623181528.jpg



でも結局 ご飯ごちそうになって、いろいろもらって・・・
何しに行ったんだかわからないや

でも そらんが行くと大喜びだから
それで良しとしてもらおう。

母に感謝することって
1番に思うのは母を含め家族みんなが動物好きだったこと。
犬や猫抱いて帰ってきたり、
突然小動物を兄弟で連れて帰ったり、
その時に、父も母もいつも受け入れてくれてた。
そのことは すっごい感謝してる。
だから今、そらんとも良い関係?を持ててるんだと思うんだ。

そんな犬好き母が 
だーだがいる時はわりと普通にそらんに接しているが、
だーだがちょっといない隙に
「そらんー チュキチュキ~」と頬擦りして、
「あんただけ泊まって行きなさいよ~」と説得してる。
ちょっと困り顔のそらん。
そらん一筋の母がついに
だーだに向かって
「そらんさん、今度の出張はいつ?」って聞いてた。

そらんがふたり それはそれで嬉しいが・・・・
母は最後までそんな間違えはしないって言い続けてたが、
だーだはここまで来たかと呆れ顔。

また帰ります。
そらんとそらんさんと一緒に



* 独り ごと * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<キューピーちゃん * HOME * >>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://orangekatatumuri.blog12.fc2.com/tb.php/256-42a2ee97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
