スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ウソ ついてました・・・・・
2006 / 06 / 25 ( Sun ) 16:41:03
昨晩なかなか寝付けず
眠っても眠りが浅くてすぐ目を覚ますんだよね。

どんな悩み事があっても睡眠には影響しないのにどうしたんだろう???

今朝 だーだに「眠れんのよ~」と話してるとき
だーだ「昨日の夜はカミナリ凄かったね~」
私 「カミナリ???????
知らないうちにしっかり寝てたみたい。
ゴメンナサイ 私、ウソついてました。^_^;

その上 私が寝たあともお仕事してただーだが
寝ようとしたとき、すくっと起き上がり
枕元においてあったホメオパシーの本の話をしだした。
私は自分の言いたい事を話、
だーだの言葉には返事もせずに寝てしまったのだとか・・・

全く記憶がございませんm(__)m
寝ぼけてたのか? 寝ていたのか??
とりあえず今日の睡眠不足はなさそうです。
スポンサーサイト
* 独り ごと * trackback(0) * comment(1) * page top↑
<<雨の合間 * HOME * お気に入り♪>>
comment
**ネットで広いだに**

ネットで広いだにとかを記憶しなかったよ。


by: BlogPetののらた * 2006/06/26 11:51 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://orangekatatumuri.blog12.fc2.com/tb.php/259-a7601be3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
