スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
心配っかけてm(__)m
2006 / 06 / 28 ( Wed ) 21:13:35
私、風邪ひいちゃったんだ~たぶん風邪だと思う・・・
その風邪が胃と腸にも伝染して、ちょっぴりきつかった。
そうなると、そらんも一緒になんだかテンション低い。
いろんな空気を察してるんだよね。
そらんの元気のない顔みるのは嫌なんだ。
だから早く良くしなくっちゃ。

でも今日の夕食後には、そらんもだいぶテンションあがってきたみたい。
ってことは 私の調子もよくなってるんだなぁって変なところで自分の体調を確認。
だーだは、そらんにまんま繋がるからおまえはいつも元気でいろって!
それは無理だとは思うけど・・・がんばるわ。

家に一緒にいる動物が幸せになるには、
その家の飼い主が幸せになることってなんかの本に書いてた。
そうなのかもしれないね。

ちょっと調子がよくなったと思って、お菓子の入ったコングを取れと言わんばかりに私に押し付けるのは止めてくれるかな^_^;



スポンサーサイト
* そらん * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<そらんさん!(BlogPet) * HOME * 雨の合間>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://orangekatatumuri.blog12.fc2.com/tb.php/262-5634889b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
