-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
中途半端
2006 / 06 / 30 ( Fri ) 20:48:38
20060630204838


雨続きのこの頃、
私も元気回復してきたし
そらんも走りたくてたまらない様子。
昨日は久しぶりの晴れ間に、ちょこっと川遊びした。
でもそらん的には物足りなかったみたい。
帰ろうとリードつけても帰る気にならず、すきあれば川に飛込もうとする。
挙げ句の果てには止める私を、横目で睨んでる。
こいつ!絶対納得してない
車の中でも途中まで、声かけても知らん顔でふててるし


そんな昨日の今日。
夕食のあと弾けた。
窓ガラス割れるんじゃないかと思うくらいに、家をめいっぱい使って走ってる。
この雨、ガラス割れちゃ困るし、中途半端で打ち切り。
興奮冷めないよね。
マッサージしたりで、やーっと落ち着いてくれた。
お友達もきっとこの雨の下我慢してるよ~
もう少しだよ(^.^)

20060630204731.jpg


* 携帯 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<青い空 * HOME * せっけんもらった♪>>
comment
****

今日は良い天気になったね。
大神は気持ち良い風が吹いてたんだろうなぁ。すっごく行きたかったです。

我が家の床も傷だらけ(;_;)
でもストレスたまるより良いかとあきらめてます。早く今日みたいな日が続く季節になるといいね♪

ホタルはうちの近くはもういなくなっちゃった。
この辺はたくさんは出ないから
乱舞一度みてみたい。。。。
見れると良いね。
今年のホタル(^.^)
by: そらんまま * 2006/07/01 20:53 * URL [ *編集] * page top↑
**太郎も**

ね、家の中を運動場と勘違いしてるよ。お陰で床は傷だらけ。
って、もう既に傷だらけではあるんだけど。この雨はいつまで続くかな?まだ懲りずに月曜日あたり、宝泉寺に今年最後のほたるを見に行こうと計画中。3度目の正直、沢山見れるかな?3度目の『見れない』正直になるか??
by: にこ * 2006/06/30 22:16 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://orangekatatumuri.blog12.fc2.com/tb.php/266-889b8557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
