スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
少しだけでいいから~
2005 / 06 / 17 ( Fri ) 17:50:58
最近少しずつ我が出てきたみたいで
良い意味でも悪い意味でも意思表示がはっきりしてきた。

それでも、はじけててもだーだの「NO!」はきくみたい。
でも 私は・・・・反対に文句言われる(T_T)
そのことで愚痴こぼすと

だーだ:あんたそらん来たとき、なんて言った~?
    リーダーにならなくても良い!
    年上のお友達になりたいって言ったよね~
    その通りになってるじゃん!

間違えなく私はそらんの年上のお姉さん的立場が良いと言った。
でも 今のそらんはきっと私と横並び、同級生気分だと思う。
もしかしたら 私のほうが下かも
私はリーダーはだーだの方が、そらんにとっても良いことだと思う。
でも私と横並びはちょっとまずい

今日お買い物から帰ってくると
そらんは熟睡中
私が帰ってきたことも家に入るまで気がつきゃしない。
最近では、とっても長くない限り、そらんは私ひとりのお出かけ中はお昼ねタイムらしい。
確かにだーだが取り合わないってこともあるが・・・

私とふたりのお留守番の時には、そらんすっごいがんばってくれる。いろんな音を聞いたり、吠えたり・・・
なんだかそらん だーだと私の時と違うみたい。
そらんは私が守らなければいけないのに
まるで 私が守られてるみたいだ!

そらん、
君はそんなことでがんばらなくてもいいんだよ
がんばって欲しいことは他にたくさんあるんだから・・・

ふたりでも安心して、いつでもそらんらしく居てほしい。

そのために 少しずつそらんを守れるように、そらんが安心できるように、努力しよう。
そらんへの態度できっと変わってくれるはず!

スポンサーサイト
* そらん * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<パンちゃんの門出 * HOME * シャンプー>>
comment
****

だーだは多分微妙だけど1番だと思うんだよね~
もっと微妙なのが私。
そらんに負けてなるものか!!
がんばろうじぇ~~~(^^)
by: そらんまま * 2005/06/18 14:48 * URL [ *編集] * page top↑
****

だーだが1番で、ままが2番。そらんくんは3番!!がいいと思うよ♪
ちなみにウチは、今パパが1番に昇格しかけてる・・・
これはヤバイ!阻止しなければ・・
by: べるま * 2005/06/18 13:04 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://orangekatatumuri.blog12.fc2.com/tb.php/27-9fac15f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
