スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
逆七夕
2006 / 07 / 07 ( Fri ) 09:37:09
今朝の我が家は雲の中

昨日だーだをお見送りに行った。
本当はおとといだったんだけど、だーだお疲れの様子だったので
一休みしてからと急遽予定変更になった。
でもそれならそれでと用事が増えていき疲れ具合は一緒だったのかも

340.jpg


朝4時我が家出発で福岡空港まで走り
9時には帰ってきてた。
外で別れると、そらんはお家に先に帰ってると思うみたいで、
大慌てで家の中をチェックする。
それで居ないとわかると・・・・
それからはそらんとお昼寝。

居ない間はお仕事二日だけなんだ。
こんな自由がさせてもらえるのも 辞められない理由の1つ。
遠慮して2日仕事しますって言ったけど、全部休みって言っちゃえば良かった~と少し後悔してる。


今日は7月7日、七夕なのに だーだ遠い空の下
去年もそうだったような・・・・・
いつもは私が仕事にでる以外は殆んど一緒で
この日は別々って逆七夕みたい。
なんやかんやいつも日々に追われて文句いってるけど
こういう時間に思いなおすっていうか・・・・・
気持ちあらたになって
たまには、こうして独りの時間を持つのも悪くないのかな。


そらんはといえば
昨日はぐっすり 今朝は朝からいたずら探しに忙しいみたい。
忘れていった歯磨きセットを分解して
怒れ、いじけたふりしたり、私が何かしてると次から次へと
怒られそうな物を探しては誘ってくれる。
私をホント友達位にしか思ってないよね

36.jpg



35.jpg


今回はそらんにあげるとボロボロにしてしまうからと
飾ってたディスクが活躍しそう。
投げては フガフガ言いながら取りに行って走り回ってご満悦みたい。
これで雨の日も遊べるね~

だーだの出張はちょっと苦手だった。
嫌な思い出があるの。
私の中ではずーと燻ってた。
でもやっと通り抜けていってくれそうな気がします

七夕、遠い空の下だーだは何を感じているのやら・・・
ってそんな余裕もないか!
スポンサーサイト
* そらん * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<りんりんって??? * HOME * 中途半端(BlogPet)>>
comment
****

ありがとうm(__)m

実際はな~んも考えてないみたいi-229

私はそらん独り占め嬉しいんだけどね、
そらんはやっぱりセットが良いみたいで
笑い顔が違うのよ~
仕方ないよねi-179
by: そらんまま * 2006/07/08 10:38 * URL [ *編集] * page top↑
****

福岡まで送って行ってたんだね。
お疲れさま。
離れて気付くことって多いと思う。
じっくりといろんなこと考らえれる、いいチャンス^^。。。って大袈裟~~^^;
あまり考え込まないようにね!!

そらんを独り占めできる一週間だねっ♪♪
by: Yuu * 2006/07/07 16:52 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://orangekatatumuri.blog12.fc2.com/tb.php/270-f05bbb3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
