スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
りんりんって???
2006 / 07 / 07 ( Fri ) 21:31:54
昼からお仕事の日。昼前にそらんと一緒に実家に行く。
今日はここでお留守番だよ。
我が母の溺愛ぶりは私以上。そらんを待ちきれずに外に立ってて、それを見つけたそらんは大興奮。なんで待てないかなぁ。
当然私から怒られる。
「ちょっと予想間違えた」ってどんな予想してたんだろ?
家に入ると、
母:「そらん、りんりん食べる?」
りんりんてなにぃ?
すると、りんごがそらんサイズに全部切られて出てきた。
だーだに「可愛がるばっかりやろー」って私の事言ってたのが信じられん。
「どっちやねん!!」

今日だって、そらんとお留守番の為に、毎日行ってるおばあちゃんの介護?をおばさんに代わってもらったし、おばさんはおばさんで、そらんの子守が必要な時はいつでも行くよ~って。
嬉しいけど、なんだか不思議な環境。

その上だーだはだーだで
出張先について、今回はそらんのお土産買う時間あるかどうかと言ってたくせに、初日にペットショップ巡りしてんの^_^;
ありゃりゃ

そんな気持にさせちゃうそらん君。
きっと日頃、私達にたくさんのプレゼントしてくれてるんだろうね。
と言うことは・・・・
私のお土産危うし!!

そのそらん君は
待ちくたびれたのか変な疲れ方したみたいで、口半開きで爆睡中。
スポンサーサイト
* そらん * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<朝から * HOME * 逆七夕>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://orangekatatumuri.blog12.fc2.com/tb.php/272-839d3478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
