-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
続く川遊び
2006 / 07 / 17 ( Mon ) 20:44:16
7.17.1.jpg




ワン友達と川遊び
今回は少し足を伸ばしてQ家のいつも遊んでる川へお邪魔した。
めちゃくちゃ綺麗な川
近くにこんな川があるなんて羨ましいなぁ

そらんは我慢できない様子で車のドアを開けるなり
その川へ・・・・
なぜにこんなに好きになってしまったのか
今回はだーだもこの川の魅力に引き込まれて
そらんと一緒に泳ぐのが楽しみなんだからしょうがないとはいえ川から出てきやしない。
パパさんたちとワンと同じノリで楽しんでたみたい。

ワン好きばっかりで、私たちもそらんもとっても居心地良い時間を過ごさせてもらった。

7.18.jpg


そらんはお友達との川遊びの方法をまだ掴めてないようで
お友達の間をバタバタ
ボールを投げても取りに行かずにバタバタ、クンクン、ワンワン。
泣くんなら泳げばいいじゃん!
これは、もう少し川遊び行かなくちゃ!!!ねっ



* そらん * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<肉球 * HOME * お土産>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://orangekatatumuri.blog12.fc2.com/tb.php/278-321e3930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
