スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
肉球
2006 / 07 / 18 ( Tue ) 17:10:15
そらんの肉球はか弱い
昨日の川遊びで、肉球を傷めちゃった。

でも、川の中にずーと立ってて、ふやけた足で走り回るので当然と言えば当然なんだけど・・・・
傷のクリームと昨日お借りした保護テープ、バンテージ?が良さそうなのでそれを買いに病院へ行き、
そらんの肉球を見てもらう。

先生に事情を説明して足裏をみるなり
「みごと」
「すばらしい!!!」
って笑って褒められた。
そらん~褒められたよ~

先生に診てもらうとき
実は ちょっとドキドキした。
これからはこんなにならないように注意してくださいとか言われるんじゃないかと思ってたんだ。
そらんの事を小さい時から知っててくれる先生は
そらんの走りっぷりもご存知で、その辺も理解してくださってる。
傷めた時に対処する今までの方法でOKとのこと。
ちょっと安心した。
それに皮の剥けかたが薄くて剥けるにしては良い剥け方らしい。

だからと言ってこのままじゃ 良くないよね。
みんな心配してアドバイスしてくれたのを参考に
私たちに出来る事はしなくちゃ

でもそらんもうちょっと 加減っていうものをわかってくれない?
それわかったらそらんらしさなくなるかな。。。。。

最後に先生に
ボソッと
「肉球強くするにはどうすれば良いですか?」
と聞いた時、
先生は笑いを押し殺すように下を向いて笑ってた。
笑われる質問は今に始まった事ではないが、

この発想変?
そんな質問でも
「ビタミンAとBが良いですよ」って教えてくれた。

よしっ
がんばってそらんのご飯考えねば!

スポンサーサイト
* そらん * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<朝から(BlogPet) * HOME * 続く川遊び>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://orangekatatumuri.blog12.fc2.com/tb.php/279-b011c656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
