スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
強気と弱気
2006 / 08 / 23 ( Wed ) 04:10:20


昨日は朝から母来て、友達来てくれて、だーだ来て、そらんに会って、いとこが来てくれて楽しかった~。
今までならたぶんへとへとだろうに、平気だったよ。元気戻ってるのかもね

あんなに上機嫌でもやっぱり夜は苦手。
強気と弱気が同居してて、夜はヨワッチ~が顔をだす。
前回、先生とだーだと3人で話してからヨワッチが強くなったみたい。夜2時に目が覚めるといろんな事が波みたいに次々と押し寄せてくるんだ。
疑いが強くなったってどれくらい強くなったんだろう。
私は今どんな状況にいて、これからどうなってくんだろう。
どのくらい、何をしたら退院出来るんだろう。
検査が増える度、先が見えない分だけ、だーだへのごめんなさいが増えてく。

夜目が覚めたら、夜の病院って怖いからどうしようって思ってた。実際は夜でも徘徊?してる人たくさんいるし、廊下は明るいから怖くない。

敵は私の中に居たようだ
今、不安があっても当然だよね。
みんなに支えられて、強気な私がヨワッチにちょっと勝てば良い事にしよう。
朝、先生にまた聞いてみようかな?
聞いたら言われちゃうんだ
先日もお話したよ~にって
だって、わかんないんだよ~
なんかすごい元気で家まで歩いて帰れそうな勢いなのに・・・・
早く朝日出てくんないかなぁ
スポンサーサイト
* 携帯 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<元気を取り戻そう週間(BlogPet) * HOME * 元気を取り戻そう週間>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://orangekatatumuri.blog12.fc2.com/tb.php/289-ea2d694b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
