スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
大豆の点滴
2006 / 08 / 24 ( Thu ) 09:04:34
昨日は、いつもの点滴+脂肪の点滴の日。
元気になるし、体重増えるんだけど、前回血糖値を40まで下げてくれた曲者(普通は70以上なんだって)
心臓ドキドキするし、気が遠くなる。まれにこうなる人いるらしいよ!
私はまれの仲間に入ることが多いんだ。
今回は事前にジュース飲んで、あめなめてみた。
やっぱり一緒。
じゃまとめて舐めちゃえあめ3つにチュッパチャップス
看護師さんに笑われた。
先生に連絡してくれた看護師さんは、あめなめてもすぐには上がらないからと、ぶどう糖の粉末をくれた。
な~んだ。先に教えてよ~次回は明後日。
でも今朝体重計ったら昨日より1キログラムも増えている。これいつまであるんだろうか。この点滴、このまま続くのもそれはそれでちょっと恐ろしい
ちょっと痩せたかったことだし、私の理想で止めるなんて無理・・・・だよね
スポンサーサイト
* 携帯 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<ボードにいっぱい * HOME * 元気を取り戻そう週間(BlogPet)>>
comment
**ありがとう**

たまちゃんありがとうm(__)m
そうだね~みんなそれぞれ頑張ってるんだよね!
なんで~って思う事もあるけど、こうしてみんなの優しさにふれて、嬉しかったり、背中合わせだね。

みんなで昔話に出来るよう、この時期乗りきろうね(^O^)
お母様の手術、うまくいくよう祈ってます。
by: そらんまま * 2006/08/27 09:47 * URL [ *編集] * page top↑
****

そらんまま、もとからスリムでかっこよかったのに、また痩せちゃったのね。わたしなんて逞しすぎてダイエットしてんのに~。お肉を分けてあげたいわ。

とっても大変だと思うけどきっと元気になってみんなでノンビリした時間を過ごそう。

今年はみんな色々大変だ~。ボギマんとこも大変みたいだね?私も母がもうすぐ手術。いろいろそれぞれ試練の時かな。重なっちゃうね。みんなで笑顔で懐かしむ時迎えよう。

会いに行くからね!
by: たま * 2006/08/25 01:12 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://orangekatatumuri.blog12.fc2.com/tb.php/291-2c917bd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
