スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
が~んっ
2006 / 08 / 31 ( Thu ) 10:00:13
昨日は妙にはしゃいだり、そうかと思うと本も読む気にもなれず、何もせずボーとしてたり・・・・・

先日の検査の結果が出た。みごと、クローン病の特徴をとらえてたみたい(泣)
なんか、ガーン( ̄□ ̄;)!!
調子良くなってたから、今度の検査では何も出ないでって思ってたのになっ

先生は淡々と話す。
きっと先生の中では前回の検査の後の話で、「不幸な事ですが・・・・」と言ったあの時が先生からの申告だったのかもしれない。
凹んだ時の私のいつものパターンは、
現実逃避するみたいに頭が真っ白になる。
けど、ホントの真っ白になったあとは少しずつ元気が出て来ていつもののほほ~んな私に戻るみたい。

今日はお友達が持って来てくれた『天然生活』読みながら元気を取り戻そう(^O^)
今の私にはちょうど良いほのぼのな雑誌。
ありがとうm(__)m
この病気、何がイヤって色々あるけど、今はみんなと一緒においしいものを思う存分食べれなくなるかもしれないって事。
でもそれも程度の問題だよね。
軽ければ、変わりなく楽しめるんだ。
先生にバチっと治してもらおーっと(^O^)
もちろん私も努力致します。ハイ
スポンサーサイト
* 携帯 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<え~~~~~\(^O^)/ * HOME * うれし~>>
comment
****

ありがとうm(__)m
会えるて嬉しくってはしゃいじゃうんだ~(^^)
だーだがそらんと一緒やなぁって!今回はそらんの気持がよくわかった気がします(^^ゞ
by: そらんまま * 2006/09/08 10:41 * URL [ *編集] * page top↑
****

あまりにも元気そうなんで、ビックリ!!!
帰り際、だーだに「ムリしてんじゃないのかな?」って聞いたほど。。。
だーだの答えは「あれはムリしてない」って。だーだが言うんだから間違いナイよね・・・
安心しました^^

今度はヨーグルト持って、行くからね~~♪
by: Y * 2006/09/02 10:12 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://orangekatatumuri.blog12.fc2.com/tb.php/298-93e19c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
