-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
あれから1年
2005 / 06 / 01 ( Wed ) 08:09:10
1nens.jpg


1年前の今日 そらんが我が家にやってきた!
小さいのにいきなり飛行機で長旅 ドキドキしてたんだろうね~

おうちに帰るまでバリケンから出しては駄目と言われてたけど、私たち我慢できるはずもなく、帰りの車の中で大はしゃぎ。
やんちゃでちょっと抜けた愛嬌のある子がいいなぁって願って、良いのか悪いのか、そらんは願い通りに育ってくれているのかもしれない"^_^"

おうちの外ではまだまだ変わって欲しいところがたくさんあるけど、
今のそらんが私たちは大好き 


1nen2s.jpg

テーブルの端は歯形でいっぱいで、ぬいぐるみは壊すし、だーだの靴下も穴だらけ、
眠たくなると機嫌が悪くなり、怒るとすねる・・・・
でもこの1年 すっごい楽しかった。
良いこと悪いこといろんな事もあったはずなんだけど、今日は楽しい事しか思い出せないよ。
そらんから離れきれずにお家にいる私を黙って見守ってくれただーだにも感謝しなくちゃ(^。^)

だーだのおかげでこの1年いつもそらんの近くにいる事が出来たもんね。

これからもずーとずーと一緒にいようね。

1年の記念に去年と同じ時間に同じ場所で記念撮影!!!
バスのおじさんが不思議そうに見ていた"^_^"



1nen3s.jpg

* そらん * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<時計 * HOME * 出会いと別れ>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://orangekatatumuri.blog12.fc2.com/tb.php/3-6f96027b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
