スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
練習会
2005 / 06 / 19 ( Sun ) 18:58:17
今日ディスクの練習会があった。
私の投げ方、最近ちょっと変えようと思って スランプ中

はじめ投げ練するけど、今までの投げ方と変えようとする投げ方を行ったり来たりでまったく駄目。こう投げたいって想像に体がついていかない。
アドバイスをいただき再び投げ練する。
アドバイスをきっかけに自分でもわかんないけど何かが変わったような・・
急には無理だけどちょっとずつ補正していこうと思った。
ありがとうございました。_(._.)_

今日のそらんはディスクがしたーいモード
「そらん 今日はばっちりやってくれるの~?」
だーだの作戦で私が先に投げる。
他の人たちはパパさんが投げてるのに~
私でそらんのテンションあげて自分が投げるつもりらしい。
ずるい!

それでも今日のそらんならと期待をして・・・
そらんはいつも以上にがんばってくれた。
これでもっとうまく投げれればきっとそらんももっともっと楽しくなると思う。
そらん、ままもっともっともっと練習しなきゃ!!

その後チーム対抗でゲームをすることになった。
ワンと2投ずつなげての合計のポイントを争う。
グランドにワン大集合となる。


6.19.jpg

そこでそらん家ちょっと困った。
このお友達たくさんの中にそらんが行って、お友達と遊ぼうモードに切り替わらないわけがない。
さぁ どうしよう
グランドの後ろで3にんで出番が来るまでディスクで遊んでいざ!
そらんちゃんとディスク投げた方に走っていったよ~

えらい!!!
でもポイントならず、みなさんごめんなさい。

練習会終わって、そらんまたちょっと成長したのかも

君は少しずつ変わってくね!
私はその姿見れたから大満足

いつものことだけど、今日はそらんのことがいつも以上に愛おしくて、だーいすきな日になりました。

ままがんばらにゃー

IMG_3706s.jpg






スポンサーサイト
* そらん * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<< 置き去り (BlogPet) * HOME * のらたの微妙な一言>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://orangekatatumuri.blog12.fc2.com/tb.php/30-9b67f81b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
