スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
みえてきたかも
2006 / 09 / 08 ( Fri ) 14:15:24
食事が始まったって大喜びしてるのも、つかの間、ご飯は3回で終わった。
ご飯って言ってもおもゆだし、私スープしか飲んでないし、、、お腹痛くなったら仕方ないよね。悲しかったけど、この逆戻りが前進になったよ。
腹痛が出たってことは、先生のひっかかりもなくなって治療方針決定。
それでまた、部長先生とだーだと私とで話しあいをする。今回はクローン病の説明をしっかりしてくれた。
だーだはパソコンで、私はこそっと携帯で調べまくってたから 驚きはなかった。
私の今の一番の心配な事、
ラーメンと焼肉と生春巻と・・・・を口にすることが出来るかどうか?
良い先生で良かった~(^^)
自分で出来ない事を患者さんに言えないと、とりあえず制限はないんだって~
入院中に栄養士の方が指導してくれるらしい。
あとは食べて撃沈したものは食べないようにすれば良いと言ってくれた。
きっと私は初発で軽い方なんだろう。
撃沈が厚いお刺身だけでありますように(^^ゞ
昨日、早速次の段階の点滴をした。
これで上手くいけば、2週間後にもう1度この点滴をして食事が始まり、退院できるはずo(^-^)o
秋のキャンプには間に合うはず\(^O^)/
もう少しで
みんなと会える
ワン達と遊べる
そらんと走れる~
スポンサーサイト
* 携帯 * trackback(0) * comment(4) * page top↑
<<ひさしぶりだ * HOME * うれし~(BlogPet)>>
comment
****

期間的には折り返し地点みたい(^^ゞ
でもやること決まったから楽になったよ。

のんびり話出来ると良いねぇ
たくさんあるんだ~
これからの楽しい事もたくさん話したいねっ
楽しみにしてま~す♪♪
ありがとうm(__)m
by: ♪たまちゃん♪ * 2006/09/13 11:45 * URL [ *編集] * page top↑
**♪ふらまま♪**

ありがとうございます。
点滴後体軽くなったみたい。足取り軽く院内ガラゴロしてます(笑)
炎症性腸疾患の食事の本みたら、今まで食べてたのとあまり変わらないようでホッとしてます。
ここ出たらまずはデパ地下だ!と張り切ってるけど、そのままUターンしないよう気を付けないと(^^ゞ

by: そらんまま * 2006/09/13 11:37 * URL [ *編集] * page top↑
**よっしゃ!!**

 やったね。すっきりしたかな?大丈夫おいしいもの食べれるよ。待ってるよ!!ラーメン・生春巻き私も好きデース。
by: ふらまま * 2006/09/09 19:15 * URL [ *編集] * page top↑
**あとすこし!!**

先が見えてきて、うれしいね!!ラーメンと焼肉と生春巻き・・・きっとたべれるさ~。一緒に犬眺めながら、ノンビリしよう。キャンプしたいな・・・。私も今年は全然一回もいってないや。会える日を楽しみにしてるよ。
by: たま * 2006/09/08 19:27 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://orangekatatumuri.blog12.fc2.com/tb.php/301-b17de420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
