-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ひさしぶりだ
2006 / 09 / 08 ( Fri ) 17:15:21
久しぶりにお風呂に入った♪
小分けして洗えるんだけどガーって思いっきりしたかったんだぁ。
調子が良かったらって、その時、熱37.2度、血圧上80。
ふらつきませんか?
いっいっえっ
って事でお風呂決定。
みんな私のこの熱、この血圧に慣れてるみたい。
それに来週になればこの話どうなるかわかんないから、このチャンスは逃せないのだ。
肩からの点滴チューブをはずして、チューブを専用のビニール袋で包む。これだけ自費らしい。お値段は不明(-_-;)

スッゴい気持良かったよ~
どんなにお喋りしても疲れないが、お風呂やシャワーは血圧のせいかちと疲れる。
ここはバリアフリーだからそうでもないけど、外行ったら疲れるよ~って看護師さん。
そりゃそうだ。
明日からちょっと頑張りますか~(^^)
* 携帯 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<まちぼうけ(BlogPet) * HOME * みえてきたかも>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://orangekatatumuri.blog12.fc2.com/tb.php/302-17ab1416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
