-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
微熱続き
2006 / 09 / 10 ( Sun ) 14:24:28
今の先生の悩みは食事の始める頃合い。

普通ならこの状態なら熱が出てて、熱が下がるのが一つの目印になるらしいが、
なんたってずーっと微熱だし、顔色もまずまず
目印がないらしい。
明日にでもという思いはあるけど前回のこともあるし、勝手に診断するともうちょっとかなぁ(^^)
主治医の先生も1週間ぶりに夏休みを終えて戻って来た。
劇的な変化はありますかって
そうだよね~
今回の点滴、副作用も強いけど、効果も抜群っていうもんね。
慌てて、劇的な変化、探したけど、な~んとなくいい感じって感じm(__)m
お疲れの先生が元気になって、ちょっと嬉しかったから、私もいい方向に向かうと思うよ~(^^)
気持はもう病院の外なんだ♪
* 携帯 * trackback(0) * comment(6) * page top↑
<<微熱続き(BlogPet) * HOME * ウフッ>>
comment
**♪ティンクmama♪**

気にかけてくれて、気遣ってくれてありがとうm(__)m
このつながれた点滴がなかったらすぐにでも抜け出して、そらんとどこか走りに行きそうな勢いです(^^)
雨大丈夫かな?
ティンクmamaも体調崩さぬよう頑張ってね~
m(__)m
by: そらんまま * 2006/09/13 12:31 * URL [ *編集] * page top↑
**♪たまちゃん♪**

まるで何処かに下宿でもしてる気分(^^)
ベッドの上だけじゃ体力余ってるみたい。毎日200グラム増えてるんだよぉ(-_-;)
たまちゃんいつもありがとうm(__)m
by: そらんまま * 2006/09/13 12:07 * URL [ *編集] * page top↑
**強いけど劇的とか**

強いけど劇的とか、いい一つなどを目印しないの。
by: BlogPetののらた * 2006/09/12 12:05 * URL [ *編集] * page top↑
**管理人のみ閲覧できます**

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/09/12 09:19 * [ *編集] * page top↑
****

元気そうなお顔が想像できるよ~
病は気から、ソランままなら乗り越えられるねっ。
ソランと自然が待ってていいなぁ♪
by: ティンクmama * 2006/09/10 21:55 * URL [ *編集] * page top↑
**気持ちが明るいと**

きっと体調もついてくる♪
ソランも、待ってるし秋の優しい自然が、おいでおいでしてるよ。。。

by: たま * 2006/09/10 20:51 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://orangekatatumuri.blog12.fc2.com/tb.php/305-ea5478e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
