スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
私がここで元気なのは・・・
2006 / 09 / 18 ( Mon ) 11:12:16
20060918111351
緑のないこの四角の箱の中でも私が元気でいられるのは、みんながいてくれるからなんだなぁって思う。
時には時間をさいて会いに来てくれたり、
調子は?って手紙やメールくれたり、
頑張ってってコメントもらったり、
写真送ってくれたり
心配してたよ~って声聞いたり
そんなみんなの優しさが、すんごく元気の素になってる。
ありがとうm(__)m

友達見送ったあと、
「みんないなかったら、ここまでもたなかっただろうなぁ」とボソッと言うと
だーだに
「そうでーあんたは幸せものなんでー感謝せんと」って言われた。
そうだよね。あったかい気持になれるよ。
こんな気持になれたこの病気にも感謝しないといけないのかな・・・・

今週2回目の薬を点滴して、検査して、炎症治まってれば食事に再チャレンジ!

看護師さんとも仲良くなれて、そらんと一緒でない淋しさ考えなければ、とても居心地良いんだけど
そろそろおうちが恋しくなりました(^^)

ここから帰る時、私、嬉しい反面、寂しくて大泣きしてしまいそうな予感。ちょっとそれが心配

スポンサーサイト
* 携帯 * trackback(0) * comment(3) * page top↑
<<珍獣退散 * HOME * 微熱続き(BlogPet)>>
comment
****

ありがとうm(__)mはなママ~
そんな風に気にしてくれてるだけで、とっても嬉しいのです(o^-^o)
私もね、日曜日になるとはなちゃん、もみちゃんはルナちゃんアルちゃんと大神で遊んでんのかなぁっていつも思うの。またセットで一緒に遊びたいなぁって思いながら・・・・
だーだはおかあさんがやってきて、栄養補給したので病人ぽさからは脱出したみたいだよ。そらんは相変わらずみたいでホッとしてる。(^^)
食事再チャレンジが決まったんだ。また弾けるはなちゃんとかっ飛ぶもみちゃん見ながらはなママと話出来る日は近そうだから、その時はまた遊んでやってくださ~い。
いつもありがとうm(__)m
by: そらんまま * 2006/09/20 15:36 * URL [ *編集] * page top↑
**きょうはコメント**

きょうはコメントするはずだったの。
きのうのらたが、箱はコメントする?
by: BlogPetののらた * 2006/09/19 13:23 * URL [ *編集] * page top↑
**とうとう・・・**

連休中に行こうと思ってたのに行けなかった・・・。ごめんね。
私が行く時には「ごめんね、もう退院するの」ってなってたら申し訳ない半分、良かったねなんだけど・・・(;´Д`A

そらんやままとだーだを知らない時は、当然逢ってなくても何ともなかったのに、あれだけ何度も逢ってご飯食べたりランや川で遊んだりしてたら、こんなに逢わないと淋しいね。

もちろん、ままにも逢いたいけど、そらんは何してるのかな?とかだーだはちゃんとご飯を食べてるんだろうか?って思ってしまうよ(笑)

やっぱりそらん家は「3人セット」で逢いたいな~って思います。
また、メールするね(/▽*\)
by: はなまま * 2006/09/19 09:46 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://orangekatatumuri.blog12.fc2.com/tb.php/307-83baa5a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
