-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
申し送り
2006 / 09 / 22 ( Fri ) 13:03:29
20060922130329
看護師さんの申し送りで、
“660号室の〇〇さん、流しそうめん加わりました”ってあったらしい(o^-^o)
だーだコレクションが申し送り事項に追加されたと聞いたら、きっともっと張り切るんだろうね。
もうお盆にのりません(^^ゞ
それと、
今日から食事が始まった。って言ってもおもゆだけど、今回は無理せず焦らずに前みたいに撃沈しないようにするつもり
食事を運んでくれたここでは助手さんと呼ばれてる身の回りのお世話をしてくれてる方が、目に涙ためながら喜んでくれた。
嬉しかった。
ありがとうございますm(__)m
* 携帯 * comment(4) * page top↑
<<このエントリは(BlogPet) * HOME * 珍獣退散>>
comment
****

ボギママありがとう♪
キツツキではないけど、ポール用に何だかわからないワンコのおもちゃもって来たよ(^_^;)
コンコンするキツツキって小さい頃見かけた木のかなぁ。懐かし~い
配達人は見たことあるのかしら・・・・
by: そらんまま * 2006/09/25 04:22 * URL [ *編集] * page top↑
****

小さいのに超・超強力な磁石の奴らね(^_^)
イカを取ろうと思っても取れなかったよー(☆_☆)
次は何を運んでくるんだろうか…(#^.^#)
by: ボギマ * 2006/09/23 10:43 * URL [ *編集] * page top↑
**ボギマ へ**

点滴のポールにはすでに、お寿司が5個くっ付いておりますが、
啄木鳥、、、面白そう。。。
ドンキホーテで見つかるかなぁ?
by: コレクション配達人 * 2006/09/22 22:46 * URL [ *編集] * page top↑
**次は**

今度は点滴のポール(?)にキツツキみたいにクチバシをつつきながら降りるおもちゃを付けてほしい♪
…あっ点滴いらなくなるのかな?
焦らず確実に一歩ずつ…
でも早く外で遊びたいナo(^-^)o
by: ボギマ * 2006/09/22 22:29 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
