スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
赤い糸
2006 / 09 / 24 ( Sun ) 06:34:45
そらんの写真をみて、同室の方が最近読んだ本の話をしてくれた。
犬と人の出会いって、人が犬を選んでるだけに見えるけど、犬も人を選んでるんだよって!
そらんは、私達と触れ合って我が家に来たわけではないけど、お互い通じるものがあったのかもって嬉しくなったよ。
今まで私達の勝手で我が家に来てくれたそらんをとっても幸せにしたい、幸せにしなくっちゃって思ってた。
もしそらんも望んで我が家に来てくれたとしたら・・・
もっともっと幸せに楽しい日々送って欲しいなぁ。
3にんで笑い合える日がずっと続きますように(o^-^o)
スポンサーサイト
* 携帯 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<たかがおもゆ、されどおもゆ * HOME * このエントリは(BlogPet)>>
comment
****

そうだよねぇ
そらんの楽しく遊んでる幸せな顔見てると私達も幸せになれるし、私達の楽しそうな様子はそらんも嬉しいと思うよ♪。
そらんはきっとベルちゃんやみんなと遊びたいから我が家にきたのかも(o^-^o)

by: そらんまま * 2006/09/28 11:56 * URL [ *編集] * page top↑
****

私もアリだと信じてるv-218
そらんがままんとこにやって来たのも、
べるがウチにやって来たのも偶然じゃないんだって♪
私たちが幸せならワンコも幸せv-238
気分になるって信じてるし、キモチって伝わるって
思ってるもん(^o^)


by: Yuu * 2006/09/25 20:59 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://orangekatatumuri.blog12.fc2.com/tb.php/311-329d3e72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
