スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
たかがおもゆ、されどおもゆ
2006 / 09 / 25 ( Mon ) 05:45:41
おもゆが始まって3日!前回撃沈した時は3日ごとにレベルアップするってことだった。
しかし今回はそうは行かず、先生曰く「あなたしだいです!」
ガクッ(*_*)
看護師さんから私の様子を聞いて調子よさそうならって。今日はまた血液検査などなど入ってたからそれみてからなんだろうね。
レベルアップの度に血ー取られるのもなんだかなぁの気分(>д<)
でも食べないことには始まらないよね。約2ヶ月ぶりのご飯はと言うと、これがなかなか手強くて、小さめのおちゃわんなんだけど完食ならないんだぁ(;_;)おまけに食後がすっきりしないし・・・
急にご飯が入ってびっくりしてるからなんだって
でもお腹は痛くないんだよ(^^)
普通になにげにしてることってなかなか大変なことなのかも。

おもゆとの戦いは今日も続く。
スポンサーサイト
* 携帯 * trackback(0) * comment(1) * page top↑
<<わたし的に順調 * HOME * 赤い糸>>
comment
**様子など取られる**

様子など取られるのもなんだかなぁ
のらたが、ネットで様子などをレベルアップしたいつもりだった。
by: BlogPetののらた * 2006/09/26 15:55 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://orangekatatumuri.blog12.fc2.com/tb.php/312-d7478b8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
