-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
わたし的に順調
2006 / 09 / 28 ( Thu ) 10:25:07
やっ~と3分がゆまできましたぁ。
わたし的な退院の予定?はことごとく崩されてるけど、お腹壊すことなく順調にきてる感じ。昨日は先生も『よっしゃー!!』的な小さめガッツポーズをとっていたし、良いんじゃない?
今週5分がゆで点滴ぬいて、今週末は初外出、久しぶりにそらんと遊ぶ・・・・なんてことはもう木曜だし~夢に終わりそう。
あんまり言うとだーだにまた怒られそうだけど、
今度のゴールは前より近いぜ!!頑張らないけど頑張ろうっと(o^-^o)
* 携帯 * trackback(0) * comment(4) * page top↑
<<と驚いた様子(BlogPet) * HOME * たかがおもゆ、されどおもゆ>>
comment
**リリーパパありがとうございます**

ご無沙汰してます。お陰様で退院も間近になって来ました。
夏遊べなかった分、秋はマイペースに存分に遊びたいと思ってます。またリリーちゃんと会える日楽しみにしてます(^^)
by: そらんまま * 2006/10/02 18:55 * URL [ *編集] * page top↑
**はなママありがとう**

もみちゃん2才のお誕生日おめでとう。
もみパワー心よりお待ちしております(o^-^o)

5分粥になり、点滴取れて糸の切れた凧のようにふらふらしてるよー
私の秋の予定が待っているので、急がねば!!
先日はそらんと遊んでくれてありがとう♪♪m(__)m
by: そらんまま * 2006/10/02 18:48 * URL [ *編集] * page top↑
**お久です**

快方に向かっているみたいですね。
まだまだ大変かと思いますが、気長に頑張ってください。
by: リリーパパ * 2006/09/30 17:39 * URL [ *編集] * page top↑
**おお!**

三分がゆまできたんだね^^
おめでとう。
ゆっくり地道に少しずつだよ!

決して頑張ってはイケマセン!
頑張らない事を頑張って下さいね(笑)

昨日でもみが2歳になりました。
あの怖い顔が・・・(笑)

もみパワーを念で送ります(爆)
by: はなまま * 2006/09/28 14:58 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://orangekatatumuri.blog12.fc2.com/tb.php/313-25ed0263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
