-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ばいばーい(^^)/~~~
2006 / 10 / 02 ( Mon ) 00:48:58
20061001233704
今日でたいへんお世話になった点滴が終る。と言っても肩から入ってるカテーテルはそのまま残しておくんだって5分粥になって撃沈した時にまた復活できるようにとのこと。
その作業がなんと夜の12時!なんで~明るい時にすれば良いのにね
今はその時間、寝てたら起きれないかもしれないから一生懸命起きてる中。テレビは11時にきれちゃうし、部屋は暗いしもうすぐってところで寝ちゃいそうだ。
このリードとおもりなくなったらなにしよ~2ヶ月つながれたままだったもんね。
ありがとうm(__)m
もう出番がないこと祈ってます
20061001232904


点滴なくなった
実感するためにへスタスタ行ってきた。
めちゃめちゃ身軽~(^^)
これで朝起きたら点滴チューブが体ひとまきなんてこともなく、寝相も気にせずゆっくり寝れるねぇ。
でも今晩は眠気飛んでしまったよ。
嬉しくて眠れそうにないや
* 携帯 * comment(4) * page top↑
<<シロクマそらん * HOME * と驚いた様子(BlogPet)>>
comment
****

点滴外れて、ご飯時には帰ってくる、昔ネコみたいな毎日でーす。身が軽くなったぶん気分も軽くて、明日にでも行動半径広げてしまいそう^^;

はなまま先日は遊んでくれてありがとうm(__)m
だーだ楽しそうでくやしかったから、退院したら思いっきり遊んでやる~(^^)と思ってます。その時は一緒に遊んでねっ

にこちゃんいつもありがとうm(__)m
うるうる、めそめそしてます。退院の日は号泣かも(笑)
by: そらんまま * 2006/10/04 21:05 * URL [ *編集] * page top↑
**ノーリード**

ランならノーリードでもOKです(笑)

この間は、そらんとだーだを借りてごめんね。
ママが点滴ガラガラ引張ってランに来るんじゃないか?とワクワクしてたけど、やっぱり無理だよね(笑)

何が一番の衝撃って、だーだの携帯が
本気で小さかった事でした(笑)
by: はなまま * 2006/10/03 10:20 * URL [ *編集] * page top↑
**ノーリード**

ノーリードはオーナーさんの責任だからなぁ・・・・(笑)
by: にこ * 2006/10/02 12:20 * URL [ *編集] * page top↑
****

公共の場でのノーリードは禁止されてます。m(__)m
by: そらんパパ * 2006/10/02 00:18 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
