スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
晴れのち雨のち晴れのち雨のち・
2006 / 10 / 11 ( Wed ) 11:55:53
土曜日、日曜日お出かけして気分もリフレッシュ出来た。やっぱり疲れちゃったけど、疲れ方が以前とは違うんだ。
入院する前は、家に帰ると体が鉛みたいに重くてだるくて、辛かった。でも今回は心地よい疲れで重くない。先輩曰く「その頃から炎症があったんだねって」
そうなのかもしれないねぇ。みんなに会えて嬉しかったし、ちょっぴり自信がついた外出。
次の日は楽しかった分、なんとも寂しい気持。先生はそろそろと言われるけど具体的な日付が出て来ない(;_;)いったいいつ?晴れない気持。それでも
病棟の方とお話して少し気が紛れたよ。
で今朝、退院許可がでました~\(^O^)/
一番に知らせなきゃと違う病室に行くと・・・さっき検査を終えた同じクローン病の方が浮かぬ顔。
聞くと狭窄が進んで手術で切除の可能性が出てきたらしい。
退院って言えなくなっちゃった。
いろんな相談にのってもらってた分、なんか複雑な気持なんだ。手術は今日、明日ってことじゃないみたい。晴れのち雨のち晴れのち雨で次は晴れ
みんなにとって良い方向に行きますように・・・・・
スポンサーサイト
* 携帯 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<のらたはパンパンへ検査するはずだったの(BlogPet) * HOME * のらたはここにレベルアップしたの(BlogPet)>>
comment
****

ありがとう

そらんと遊んでもらってそらんもわたしも嬉しかったよ~
はな もみちゃんともみくちゃに遊べる日も近いぞ~
はなままにも久しぶりに会えるの楽しみにしてま~すm(__)m
by: そらんまま * 2006/10/18 07:16 * URL [ *編集] * page top↑
**おめでとう(/▽*\)**

退院おめでとう~♪
いつなのかな?あれ?今日、退院したのかな?

結局行けず終いだった・・・。ごめんね。

でも、でも、今度は思いっきり犬と一緒に
遊んでね★
はなもみ、準備OKです(笑)
by: はなまま * 2006/10/11 15:22 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://orangekatatumuri.blog12.fc2.com/tb.php/322-370faa43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
