-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
感謝
2006 / 10 / 16 ( Mon ) 15:31:54
01.jpg


だーだよりちょっぴり挨拶遅れてしまいましたが
先週無事退院することができました。

長かったような 短かったような
辛かったような そうでなかったような・・・・
初めのころは
今からの不安に泣きべそかいたことも
もうだーだと別れた方が良いのかもしれないなんて思ったこともあった。
でもでも
だーだの思いやりや
そらんの直向の思いや
何よりも みーんなの温かい気持ちがめちゃくちゃ嬉しかったし、元気をたくさんもらえた。
もう最大級の感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうござますm(__)m

病院の方々も良い方ばかり。
退院の日
涙涙の別れになると思ってたけど
その日の朝 主治医の先生が次の予定を教えてくれて
今週の火曜から金曜までずーっと病院通い
お世話になりました。そしてまたよろしくお願いしますって変な挨拶になっちゃって、涙もどこかにいってしまったよ。
病室仲間も喜んでくれてみんなの退院の日にも一緒に喜べたらって思う。

退院して数日
朝、そらんに起される幸せ
ごはんを食べれる幸せ
昼、みんなとずーっと一緒に居られる幸せ
夜、のんびり過ごせる幸せ
夜中、いびきに起されることのない幸せ

ちょっとしたことのありがたさが身に染みたりして

この気持ちが薄れないようにしないとね。

ほ~んと みなさーんありがとうございました。
自分に優しく丁寧に生活したいと思います。
これからもよろしくお願いしますm(__)m

* 独り ごと * trackback(0) * comment(5) * page top↑
<<いつも(BlogPet) * HOME * のらたはパンパンへ検査するはずだったの(BlogPet)>>
comment
****

Qママありがとうございます。
ご挨拶行かないといかないといけないのにm(__)m
入院中はそらんやと遊んでいただきありがとうございます。
そらんもQちゃんと仲良しになれたみたいでとっても嬉しいです。

運動会でお会いできるの楽しみにしてます。
その時には新しいご家族にもご挨拶させてください。
楽しいQ家がますます楽しさパワーアップですね(^.^)
by: そらんまま * 2006/10/18 16:44 * URL [ *編集] * page top↑
****

ティンクmamaありがとうm(__)m

入院中、
使った石鹸を乾燥させようと窓辺に置いてたら良い香りが広がって気持ち良かったよ~
ティンクmamaも無理しないようにいしてねっ♪
by: そらんまま * 2006/10/18 16:32 * URL [ *編集] * page top↑
**きのうは生活した**

きのうは生活したかもー。
by: BlogPetののらた * 2006/10/18 11:55 * URL [ *編集] * page top↑
**おめでとうございます!**

退院おめでとうございます。
パパさんとそらんくんとずっと一緒にいられて、元気に気持ちもますます明るくなれますね。
ママさんの輝く笑顔が目に浮かびます。
キャンプはご一緒できなかったけど、
運動会ではお会いできますね~
楽しみにしています。
by: Qママ * 2006/10/17 23:11 * URL [ *編集] * page top↑
****

退院おめでとう♪
良かったよかった^^離れているけど、
そらんママの幸せそうな笑顔が想像できます。
無理せずゆっくりね。
by: ティンクmama * 2006/10/17 20:41 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://orangekatatumuri.blog12.fc2.com/tb.php/324-651780cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
