-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
大冒険
2006 / 11 / 01 ( Wed ) 16:20:15
パパが夜お仕事してた時の事。

夜中1時過ぎくらいに窓が開いてたからちょっとお外に遊びに出てみた。
しばらく遊んで帰ってみると・・・
窓が開いてない!!!!!

ぐるぐるまわって開いてる所をさがしたよ。
でもやっぱり開いてなくて
寒くなるし、心細くなるし・・・・小さな声で泣いてみた。
届かない。

寂しくて大きな高い声で泣いた僕。
そしたら慌ててパパが窓を開けてくれた。
時計は2時になってたよ。
嬉しくてままが寝てるベッドに走っていったんだ。
ホッとして嬉しくて
家の中を力いっぱい走り回った。
そしたら、パパとままが抱っこしてごめんねって

安心した僕は疲れてそのまま夢の中。

                そらん



* そらん * trackback(0) * comment(1) * page top↑
<<おしるこ * HOME * 犬の日>>
comment
**きのうのらたが、**

きのうのらたが、仕事された!
by: BlogPetののらた * 2006/11/02 17:32 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://orangekatatumuri.blog12.fc2.com/tb.php/333-678894bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
