スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
笑うしかない!!
2005 / 06 / 24 ( Fri ) 14:49:49
昨日そらんと3人で遊んでるときに だーだとそらんがぶつかった。だーだは

この瞬間に黄金の右足に突っ込んで来て、顔面と右足がぶつかってしまった・・・・


と言っているが、どっちもどっち。

そらんはちょっと鼻の下をぶつけて赤くなり、
痛いのって言うと、とことこ戻って来て右足を上げる。
戻ってくるとこみるとちょっと痛いのかなって心配だったけど、
少しすればボールへの興味も復活して一安心。
そらんがそんな調子だから体の大きなだーだは大丈夫だろうと思っていたのに、
時間が経つにつれて痛みが増してるみたい。あれ~

痛いと言われても「な~に言ってんの!明日になりゃ良くなってるって」って軽く返事をしてホメオパシーを飲んで様子を見てた。
でも今朝になると「あれれ~立派に腫れてるかも・・・」

念のために病院へ行くと
「靱帯損傷」だって!

心配を通り越して、あきれて笑うしかない。
何がおかしいかわかんないけど 病院でギブス姿のだーだを見てから笑いがとまらない。
痛いのにだーだも笑ってる。
車の中でふたりで大笑い!それみてそらんもおおはしゃぎ

なにやってんだか~そらん家

家に戻ってそらんは、
新しいおもちゃが増えた時のように興味津々、足を見つめてた。

駄目だよ~それかじっちゃ


gibusus.jpg

スポンサーサイト
* そらん * trackback(1) * comment(5) * page top↑
<<公園で嬉しかった * HOME * 千羽鶴>>
comment
****

皆さん、ご心配ありがとうございます。
痛みも腫れもひいたようなんで、大丈夫でしょう!!
邪魔くさいギブスはとってちゃいました。(^^ゞ

まだ、気持ちだけは若いので回復も早いかも?
by: そらんパパ * 2005/06/25 16:43 * URL [ *編集] * page top↑
**ありゃりゃ**

だーだあーあやなぁ
靭帯ってくせにならないんかなぁ・・・
冬になったら痛んだりして。。。
おだいじに。
by: ボギーまま  * 2005/06/25 11:44 * URL [ *編集] * page top↑
****

だーだ大丈夫??
私はギブスしたことないんだけど・・・
この季節でしょう、あしムレムレになっちゃいそ~~

ムリせずお大事にね。
by: べるま * 2005/06/25 09:01 * URL [ *編集] * page top↑
****

私もやった事あるけど、大変よ~
上手く治さないと固まって正座ができなくなるの。
私の医師は、良くなってきたらかばわずに歩けって言ってたけど、
ムリムリ普通に歩けるわけないじゃん痛いんだもん。
だーだゆっくり良くなってね。
お大事に。
by: ティンクmama * 2005/06/24 23:12 * URL [ *編集] * page top↑
**その後**

初めてのギブス、初めての松葉杖、初めて続きではしゃいでるのはそらんだけではないみたい。
あちこち動いてるだーだに
こそっと松葉杖使ってみたりするまま。
妙にハイテンションな3にんです。
by: そらんまま * 2005/06/24 15:54 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://orangekatatumuri.blog12.fc2.com/tb.php/35-f7a1376f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
右足が~!!
昨日、そらんとサッカーをして遊んでいた時のこと・・・・ そらんがボールから離れた隙に、シュート!! って思ったんだけど、 この瞬間に黄金の右足に突っ込んで来て、顔面と右足がぶつかってしまった・・・・ ちょっと、痛がってはいたもののすぐに復活! 「大怪我しなくて 犬と亀と私達。Part2【2005/06/24 17:39】
* HOME *
