-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
なぜか・・・・・
2006 / 11 / 25 ( Sat ) 11:15:54
私の携帯の着メロは
昨晩からなぜか
「タイガーマスク」の主題歌

昨日ずーと頭の中で流れてた
この曲なんだろう?って思ってたら
夜 そうだ!と思いついた。
でも なぜなんだろう????
最近聞いた覚えはない!
なにか私なりにあるんだろうと 着メロにしてみたりして(^^ゞ


すごーく悲しい時には
スターダストレビューが頭の中で流れてきたり・・・
なんか思い出と結びついてるんだろうね。(心当たりあり)
っでいつの間にか いつ聞いてもウルウルくるようになった。
そこでだーだは泣かせたい時には
スターダストレビュー歌うぞーって
なんなんだよ その脅し文句





* そらん * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<今日は(BlogPet) * HOME * >>
comment
**じゃぁ~**

じゃぁ~
『手のひらを太陽に』をテーマにしてたら
健康ばっちりになるのかもしれないね。

にこちゃんのはなんだろう???(^.^)
by: そらんまま * 2006/11/29 08:31 * URL [ *編集] * page top↑
****

とらこ先生いわく、
ばっちり健康な人は
『手のひらを太陽に』がテーマになるようだよー。
by: にこ * 2006/11/28 11:58 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://orangekatatumuri.blog12.fc2.com/tb.php/356-d237e3d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
