-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
公園で嬉しかった
2005 / 06 / 24 ( Fri ) 23:32:40
だーだが病院に行ってる間、
そらんとふたりで公園でのんびりしてた。

いつも3にんで行動してるからこういう時ってちょっとそらんはドキドキなんだよね。
二人のときも気持ちよく過ごして欲しいから、少しずつ慣れなきゃ。
ゆっくりお散歩してると 向かいからまだ小さいゴールデンレトリバーが歩いてきてる。
遊びたそう!遊んでくれるかなぁ
ってご挨拶したら、6ヶ月なんだって!
6ヶ月ともうじき1歳半になろうとしてるそらん、すること一緒じゃんか~
君の精神年齢はここでヒットするんだな~~!!!

公園だからリードはずせずに前足バトルでお別れ。また会えるといいね。

帰りながら 飼い主さんがワンちゃんに「良かったね~。遊んでもらって良かったね~」と声かけてるのが聞こえた。

なんだかうれしくなった。

時にはこんなのもいいかもね~
* 独り ごと * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<・・・ * HOME * 笑うしかない!!>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://orangekatatumuri.blog12.fc2.com/tb.php/39-46b843c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
