-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
出会いと別れ
2005 / 06 / 01 ( Wed ) 07:31:35
そらんと出会ったのも今日で、プレーリードッグのみゅーと別れたのも今日

すごい甘えっ子でいつも私か母のひざの上で寝てた。
ご飯もひまわりの種だったから 太っちょ
まだまだプレーリードッグは知られてなくて、
病気になっても思うように看病できなかったことが心残りでならないよ。
ごめんね。

でもいろんなとこに一緒に行ったね。
車の後ろによじ登るのが好きで、2本足でたってきょろきょろしては、
周りの人をびっくりさせてた。

きっと今は虹を渡って 草むらを走りまわっているよね。
忘れないよう みゅー




myus.jpg

* 未分類 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<あれから1年 * HOME * 誕生日!!>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://orangekatatumuri.blog12.fc2.com/tb.php/4-ff6e1d9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
