スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
発泡ちゃんのこのごろ
2005 / 07 / 03 ( Sun ) 23:10:07

あれから お風呂の発泡ちゃんはおとなしい(^^)
次の日は居なくて さては正体を見破られて退散してしまったのかと思ってたんだけど、
その次の日、そして今日もちょっとだけ顔を覗かしてる。

だーだがどこか知らないけれど見てたらしい。 発泡ちゃんと出会えないまま(T_T) きっと 違うところに隠れているに違いない! IMG_3869.jpg
どこに隠れてるんだろうね~ 初め不気味だった発泡ちゃん!居なくなったときには寂しかったりして・・・ でもこの書きかけのブログみてだーだに怒られた。 アホかってさ しょうがないじゃん。そう思うんだからさ

スポンサーサイト
* 独り ごと * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<< 発泡ちゃんのこのごろ (BlogPet) * HOME * 排水溝の住人>>
comment
****

発泡ちゃん日に日に少なくなって・・・・('_')
一体何だったんでしょうね????
ひと時ドキドキさせてくれました。

リンクありがとうございます。
私の方からお願いしたい気持ちです。
私もバナーいただきに参りまーす。
TOPページとっても素敵ですね♪
by: そらんまま * 2005/07/05 07:45 * URL [ *編集] * page top↑
**その後・・・**

どうなったのか、気になっています。発砲ちゃん。
名前までつけられちゃって。

ところで、リンクをして頂いていることに気付きました。
こちらからもお願いしてもよろしいでしょうか~?
バナーを頂いて帰りますm(__)m
by: りりこ * 2005/07/04 16:58 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://orangekatatumuri.blog12.fc2.com/tb.php/48-2190161e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
