-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
お散歩
2005 / 07 / 06 ( Wed ) 19:48:31
今日はそらんとふたりでお散歩!
ふたりをいい事に途中ちょっと寄り道しました。

大神ファームでちょっと一息
のんびりしすぎて眠たくなったほど
たまにはこんなのも良いかも~
でも 「今日はおひとりですか?」って何度も聞かれてしまった。
いつもだーだとセットだもんね"^_^"

そらんはみんながふつ~に出来ることが出来ない。
たとえば お留守番、ひとりで待つこと・・・
でもそれはそらんが悪いわけじゃなくて
いつも一緒で、機会を作ってなかったからだよね!
これから少しずつ挑戦していこうね!そらん

ということで
お買い物中 ひとりで待つことに挑戦。
車の中では待てるけど 外で待つのは初めて!
そらんは・・
途中背伸びして窓から覗いてたけど 待つことできたね~
そらんがんばったよ~

050706-185740.jpg

* そらん * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<願い * HOME * ペニーロイヤルミントって>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://orangekatatumuri.blog12.fc2.com/tb.php/54-b1d75987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
