スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* スポンサー広告 * page top↑
明日は
2005 / 07 / 13 ( Wed ) 22:56:54
だーだが書置きをしてから早1週間。明日だーだが帰ってくる。この書置き留守中の注意書きらしい。
そらんと仲良く!だけは守れたみたい・・・

前回は寂しい気持ちが勝ってたけれど、
今回はなんたってそらんが居てくれるから大丈夫だったよ!

今頃 飛行機の中だね~
そらんも初めは夕方になると寂しそうだった。このままだったらストレスたまるだろうなぁって思ってたけれど、
お友達のおかげでそらんはだいぶこの環境に慣れてきたみたい。
きっと明日だーだの顔をみると「ワオォー」って大騒ぎだろうね。
前回は1泊2日でそらんと会えずに寂しくてたまらなかっただーだ。今回はお互いどんなご対面になるか 楽しみにでもあり恐怖でもある。
20050713222705.jpg


そして帰ってはじめてのお仕事は 玄関に座り続けているカエル君を外に出してあげること。
カエルが玄関にすんでいるおかげで昨日から玄関は封鎖されてて、郵便やさん来たときも窓から顔を出してはんこを押して受け取った。
「玄関開けられないんで~」というと 不思議そうに玄関の戸を見ながら「はぁ~」なんて言ってたけど、あのお兄ちゃんにとってもらえば良かったなぁ。

でもカエルって昔から神の使者って言われることもあったらしい。
もしかして 車にくっ付いてたカエル君も玄関に座り続けるカエル君ももしかして何かから守ってくれてるのかもなんて、ふと考えてしまった。

きっとそれは・・・
この間のマジレンジャーを見てたせいかもしれない(^^ゞ

前回の場面にカエルにキスをすると天空聖者サンジェルに戻るって場面があったのでした。童話にもあったような・・・影響受けすぎだと自分でも思います"^_^"
スポンサーサイト
* 独り ごと * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<葛藤する犬 * HOME * 自分のこと・・・ (BlogPet)>>
comment
**帰ってきたよ!!!**

帰ってきたよ~!!!

そらんのご対面挨拶は いつもとすることは一緒だったけど熱烈だった(^^)
だーだは遠くから「そら~ん!!!」ってあんたどこから声出してるのって声で叫んでたよ。
無事帰ってきてホッとしてます。

留守中はお気遣いいろいろありがとう~


ヒビキは・・・・・テレビはついてた。
でも曇りだったから・・・・"^_^"
by: そらんまま * 2005/07/15 08:14 * URL [ *編集] * page top↑
****

1週間って短いようで長いようで・・・満喫できたかな?
でもやっぱりだーだがいてそらん家は成立!だよね^^

ご対面、すごいだろうな~
間違いなくふたりともはじけちゃうだろうね!!

PS.マジレンジャー見たんだね^^
そのあとの「ヒビキ」は??
by: べるま * 2005/07/14 11:51 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://orangekatatumuri.blog12.fc2.com/tb.php/60-f7c43b91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。