スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* スポンサー広告 * page top↑
葛藤する犬
2005 / 07 / 13 ( Wed ) 23:32:39
そらんはおやつの骨が好きだった。大好きだった。
きっと今でも好きなんだと思う。
でも 私のちょっとしたことで好き~だけの気持ちではなくなってしまったみたい。

初めて実家にあずけたとき、気晴らしになればとおやつ骨をあげてしばらく様子をみて、噛んでる最中に出かけてしまった。

それがそらんの中で残ってて、今でもおやつ骨をあげると食べずに、私の動きを観察してる。
いつもべったりすることもないけれど、しばらくべったりくっ付いてそれからゆっくりカジカジ・・・・・・


それからは、そばに居たいけど、骨もとられそうでと右往左往してる。
最後には私の顔舐めながら 唸ってる。
どっちかにしない????

もうどうしていいかわかんないのかもしれないね。

唸るのは怒られたけど、変な=作ってしまって ごめんね。

少しずつ解いていこう。
スポンサーサイト
* そらん * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<はしゃぐ犬 * HOME * 明日は>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://orangekatatumuri.blog12.fc2.com/tb.php/61-b03f90d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。