スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* スポンサー広告 * page top↑
はしゃぐ犬
2005 / 07 / 14 ( Thu ) 09:09:34
今朝も昨日と同じ朝・・・・
だけど 昨日とそらんは違っておおはしゃぎしてる。
タオルケットは部屋中引っ張って走って、部屋干ししてる洗濯物まで引き下ろす。

なんだろうって考えたときにもしかして私も そうなのかもって思った。
なんやかんや言っても だーだ居なくて気を張ってたのかもしれない。

まだまだひとりでしたいこともあったのになぁなんて思ってたけど、嬉しいのかもね

そらんはお見通しだったみたいです。

お風呂の発泡くんも今日はいつもよりもはりきってたくさん奮発してくれた。

では 私もはりきって残りの本を読むことにしようっと。
スポンサーサイト
* そらん * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<だーだ土産 * HOME * 葛藤する犬>>
comment
****

ありがとうございます。
犬は何を感じてるんでしょうね?
オーラで見えてるのかな?


一緒に居られる時間が減ってしまう・・なんてロマンチックなんだろう"^_^"
ワクワクしているはずなのに お迎え遅刻してしまいました。
そらんとのおおはしゃぎなご対面も無事終了したみたいで、ホッとしてます。

この気持ちを忘れずに過ごせればいいのですが・・・何日もつかな(^_-)

今日も発泡くんは独り張り切ってます。

by: そらんまま * 2005/07/15 08:05 * URL [ *編集] * page top↑
**待ちに待った日ですね**

犬ってテレパシーみたいなふしぎなパワーを持っているみたいですね。
もうすぐだーだが帰ってくることが分かるみたいですね。
・・っていうよりもそらんままが、だーだの帰りを楽しみにしてるのが分かるんでしょうね!
いいねーいいねー!
ちょっと 懐かしいような感情です。
主人が出張に行くたびに 「これで一生のうちに一緒に居られる時間が減ってしまう」とか思ったことがありましたよ。
私にも。

発泡くんにもやさしい気持ちでいるなんて、ほんとに嬉しいのですね。
そらんくんもはしゃぐわけです。

長いお留守番、ごくろうさまでした。
by: りりこ * 2005/07/14 11:23 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://orangekatatumuri.blog12.fc2.com/tb.php/62-f2303268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。