-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
早朝ドライブ
2005 / 07 / 27 ( Wed ) 09:56:16
私にしてはめずらしく 早起きした。
4時起きで早朝ドライブに出発!
な~んとなく明るくなる道走ってると、すごい気持ちよくなってくる。
大分市内から市内への出勤なのにわざわざ別府から湯布院経由で出勤してた頃を思い出して気持ちは20代"^_^"

たまちゃんをお見送りして佐賀関の道の駅で休憩して家に着いたのが8時
今日は1日たくさん使えそうな気がします

050727-085427.jpg



家ではだーだが冷ややかな顔でお出迎えしてくれた。
「あんた 起きようと思えばスッと起きれるんだねぇ」

いえいえ今日は特別だから・・・
* 独り ごと * trackback(0) * comment(4) * page top↑
<<タイトルなし * HOME * ただ今デトックス中>>
comment
****

たまちゃん♪
久しぶりの早起きと港の風はすごい気持ちよかったよ~
こちらこそありがとう!!
そしていちくんとの出会い よかったね~
ふたり並んで走る姿を楽しみにしてます。

四万十川も行ってみたーい(^^)
by: そらんまま * 2005/07/31 23:29 * URL [ *編集] * page top↑
****

ソランママ、早起きさんきゅ~!そして感動のメールも。是非是非はやくいちくんと会いたいな~。今日は蒸し暑いね。四万十川で泳ぎたい~~~(笑)
by: たま * 2005/07/30 17:57 * URL [ *編集] * page top↑
**こちらこそ~**

はじめまして!もんさん。
この度はいちくんとナッシュが兄弟とわかってよかったですね~\(^o^)/
ナッシュ君とは何度か遊んでもらっているので、とっても嬉しい気持ちでいっぱいです。
いちくんは以前365カレンダーで見てて
会いたいなぁって思ってたんですよ。
だからこうして出逢えたこともとても嬉しいです。、
是非今度一緒に遊んでやってくださいm(__)m

感動の再会!早く実現するといいですね!
by: そらんまま * 2005/07/30 10:45 * URL [ *編集] * page top↑
**初めまして。。。**

ボギーママさんの、リンクから来ましたm(._.*)m
初めまして。。。
いちの兄弟の事では、大変お世話になりましたm(_ _"m)ペコリ

農業文化公園でボギー君の隣に、そらん君いたんですよね~~~
めちゃめちゃかわいい~そらん君。。。
チラチラと、見させて頂き、失礼しました~(^。^;)
そらん君も、いちと誕生日が近いんですねヾ(〃^∇^)ノ♪
今度、会える機会があれば是非一緒に、遊んで下さい(o*。_。)oペコッ


by: もん * 2005/07/29 23:31 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://orangekatatumuri.blog12.fc2.com/tb.php/68-341df82b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
