-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
そらんびよりで川遊び
2005 / 07 / 31 ( Sun ) 23:56:51
IMG_4275.jpg


今朝は朝から雨降りで、せっかくの川遊びの予定もダメかなぁって思っていると
集合時間が近づくに連れて雨も上がり、私たちは勝手に晴れ男のそらんのおかげだと信じて出かける。

今日の川遊びはラブちゃんもたくさんいて そらんはおおはしゃぎで全く川から上がろうともせずに ずーと何を言っているのだか吠えている。
誰もいなくなると、鼻をならして一緒に泳いでくれるお友達をさがしてるみたい。
そらんは独りでは遊べないんだなぁ。
そのくせ、ワンワン吠えるので怒られてはシュンとする。
君はこの夏、たくましくなったような・・???

ラブ軍団にボーダートリオにコーギーのすずちゃん!みんなそれぞれのスタイルで川遊びを楽しんでた。
私たちもスイカ割をしたり楽しかったなぁ。

でもさすがに家に帰るとそらんともども疲れて一眠り。
その後だーだに起こされ
家から花火を見て・・・・

なんとも充実した1日になった。


050731-220105.jpg

* そらん * trackback(0) * comment(5) * page top↑
<< 来年の (BlogPet) * HOME * タイトルなし>>
comment
****

♪べるまま こんにちは♪

今日はだーだの石拾いに川に行ったけど
やっぱり、そらんはずーと浸かってました(^^ゞ
どうしちゃったんだろうね!!

ベルちゃんもすごかったよ!!!
ライフジャケットの出番なかったもんね~
また行こう!へとへとになるまで泳ごう!!!
by: そらんまま * 2005/08/02 14:34 * URL [ *編集] * page top↑
****

楽しかったね♪
そらんくんがあんなに川好きだったなんて・・
またいこうね^^
by: べるま * 2005/08/02 10:12 * URL [ *編集] * page top↑
****

ボギママ、 LABマシーンさん昨日はとっても楽しかったね!
ワンたちも私たちもとっても満足な1日でした。

ボギママお弁当つぶしてごめんね。

この夏、何度行けるかな!
秘密の川楽しみにしてまーす。
by: そらんまま * 2005/08/01 20:13 * URL [ *編集] * page top↑
****

今月は秘密の川に行こうね♪
by: LABマシーン * 2005/08/01 12:25 * URL [ *編集] * page top↑
****

昨日は楽しかったね~
ちょうど雨も上がってたしワンたちもはしゃいでストレス解消できたみたいね♪
写真。。。あたしのお弁当だぁ^^
by: ボギーまま * 2005/08/01 12:21 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://orangekatatumuri.blog12.fc2.com/tb.php/69-2b9db42c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
