スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
今日はそんな日
2005 / 08 / 08 ( Mon ) 21:15:18
朝からそらんお留守番で私ひとりでお出かけした。
昼過ぎ帰ってくると ちょうど良いタイミングで電話がなって・・・
リリーちゃんが近くまで来てるんだって!!!

050808-171810.jpg



急いで公園に行き、久しぶりの再会。
リリーちゃんはお父さんが一緒のお姉ちゃんだから、
そらんは嬉しそうに一生懸命周りを回って、
パパのリュックを蹴飛ばしていたね(ごめんなさいm(__)m)

リリーちゃん、ボール遊びが大好きで、ボールを見るときの集中力はすごい!!!
そんな姿を見ると、そらんもやれば集中力つくのかもなんて期待しちゃったりして"^_^"

お昼からのわずかな時間だったけどすっごい楽しかったね。
今度は私たちが遊びに行こう!!!

今日はお友達も違う空の下で楽しいご対面や姉妹のうれしい知らせが届いたり・・・・・
きっと今日は再会できる!そんな日なんじゃないかって気がしてきた。

私たちだけじゃなくてきっとたくさんの人が、喜んでるような・・・
みんな良かったね~

っと 
ほろ酔いでひとりニヤニヤするままでした(^^ゞ
スポンサーサイト
* そらん * trackback(0) * comment(4) * page top↑
<< 来年の (BlogPet) (BlogPet) * HOME * そらんまま>>
comment
****

ティンクmama♪
相変わらずの暴れん坊なんだよ~(^^ゞ

今日はこっちは天気だったから水遊びしてきたけど行く道坂道で
筋肉痛になっちゃった。
運動不足がもろばれだよ(^^)

明日は晴れるといいね!
by: そらんまま * 2005/08/12 19:52 * URL [ *編集] * page top↑
****

いいねぇ~そらんの大喜びの姿が頭に浮かぶよ♪
ティンクの兄弟との再会は無理に近いかな。。。
今日の東京は曇り時々雨。
公園は行けそうに無い~(T^T)
by: ティンクmama * 2005/08/12 11:45 * URL [ *編集] * page top↑
****

ベルちゃんも見つかってよかったね~
神奈川まで遠征ってのもありだよね。

そのときはそらん家は1週間遅れぐらいで車で合流します"^_^"

会えるといいね♪♪
by: そらんまま * 2005/08/09 12:04 * URL [ *編集] * page top↑
****

異母姉弟のご対面ができてよかったね~。\(^_^)/
つい最近ベルの異母姉妹がはじめて見つかったんだよ(^^)
いつも遠い親戚さんしかみつかんなくてさ。。。
うれしーよねっ♪
でも神奈川だから・・・
いつか会えたらいいな~とは思ってるんだけどね(;_;)
by: べるま * 2005/08/08 22:52 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://orangekatatumuri.blog12.fc2.com/tb.php/74-43218136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
