-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
雨上がり
2005 / 08 / 21 ( Sun ) 21:45:28
今日は川遊びから変更で大神ファームに行った。
朝から何をする気にもならなかったくせに、
大神ファームではなママと会えるとなってからは
めちゃくちゃ動きが早くなったそらん家。
とってもげんきん!

はなちゃんもみちゃんと遊んだね~
最近、初対面のワンコにはちょっと犬見知り?をするそらん。
でも時間が経つにつれて本領発揮ではなちゃんの周りを走ってた。

もみちゃんは一生懸命そらんを誘ってくれてた。なのにそらん、、ノリが悪くて~ごめんね!
こんど会えるときにはもっと仲良くなれると思うんだ。
また遊べたらいいなぁ。

20050822220242.jpg

うれしい事にねねちゃんとさくらちゃんにも会う事が出来た。
みんな可愛いのなんのって!!!ね。

私ははなママとお話できてとっても嬉しかったし、
だーだはちょっと凹んでた気持ちも凸になったし、
そらんも新しいお友達とかけっこできたし
残念だったはずの1日がとっても楽しく過ごす事が出来て良かった。

家に戻ってから気になる足の裏をチェック。
地面が濡れてたから肉球水ぶくれかななんて思ってたけど、
肉球の水ぶくれがなかった。
もしかしたら 川遊びで足を鍛えたからしっかり地面を蹴って走れるようになったのかも?
やっぱり川遊び行かなきゃ



* そらん * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<< 来年の (BlogPet) (BlogPet) * HOME * 来年の (BlogPet) (BlogPet)>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://orangekatatumuri.blog12.fc2.com/tb.php/77-e625cd25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
