スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
笑った~
2005 / 08 / 22 ( Mon ) 22:17:13
食事をする前、険しい顔をして待ってるそらん君。
今日は私達の食事のにおいがたまんなかったみたいで、
食事前からクンクンないてた。

そしてそらんの食事の準備をはじめると
いつもなら違う部屋で目つきの悪い犬になるはずが、
今日は楽しそうにスキップしてついてくる~
ご飯を置いても 笑ってお座りしてるじゃん。

嬉しいよ~ご飯食べるんだもんそうでなきゃ
あまりの嬉しさに待つことなくごはんあげちゃった。

けど これが明日も続いてくれるなら・・
続いて欲しいな 
ご飯前のそらんの笑顔
スポンサーサイト
* そらん * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<鉛筆 * HOME * 来年の (BlogPet) (BlogPet)>>
comment
****

りりこさん!
ご飯作ろうと台所に立つといつの間にかす~って部屋から居なくなるんです(T_T)
呼んでも来なくて・・「いいよ来なくて」というと慌てて来て睨んで「いつまでお座りさせてんだよ」って顔なんですよ~

なんなんでしょうね~
今度 難しい顔そらん撮れたらブログ書きます"^_^"

のらた長くなったけど、意味不明すぎですね。
もとの日本語があやしいから仕方ないか(^^ゞ
by: そらんまま * 2005/08/25 21:28 * URL [ *編集] * page top↑
**ご飯の前の顔**

のらたくん、ずいぶん長い文を書けるようになりましたね、パチパチ。

そらんくんは、どうしてご飯の前にけわしいお顔で待っているのでしょう?
なにかむずかしいご飯なのかな?
難しい表情のボーダーって、どんな顔?
興味あるわ~~。
by: りりこ * 2005/08/25 09:11 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://orangekatatumuri.blog12.fc2.com/tb.php/78-6c1b3e2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
