-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
鉛筆
2005 / 08 / 26 ( Fri ) 11:21:20
シャワーを浴びてる間、いつもなら入り口近くに座って待っているはずが、今日は居ない!!
いやぁな予感がしてきました。

20050826110657.jpg




やっぱり・・・・
いつもの事ながら
今日もまたやってくれたねぇ(T_T)
多色の色鉛筆、
私気に入ってたのに~
そらんの足は4色がミックスされたばばっちぃ色に変わって
口の中には赤や青のかけらが見える。


20050826110643.jpg


でも私たちも鍛えられました。
そらんは 得意げに「やった~」みたいな顔してるけど、
ままはそのくらいではもう驚きません。

あの青鬼を思い出せば・・・・
20050826110712.jpg


でも ちょっぴりお腹が心配です・・・・

ままの心配をよそに新たなるいたずらを物色中
君、怒られたのに懲りてないね^_^;
* そらん * trackback(1) * comment(2) * page top↑
<<ねこさん * HOME * 笑った~>>
comment
**昨日は・・・**

きっと あの感触が良いみたい。
だーだには言えないけれど、
昨日はだーだみやげの竹のボールペンやってしまいました(T_T)
なんか歯形ばっかだよ!!

お腹は大丈夫そう。ありがとう
by: そらんまま * 2005/08/26 14:09 * URL [ *編集] * page top↑
**ありゃりゃ。。**

そらん またやっちまったかい!
喉元過ぎれば・・・だね(≧∇≦)
色鉛筆っていいにおいがするのかなぁ?
それとも木を噛む食感がいいのかなぁ?
お腹が心配だね/(°ё°)\
by: ボギーまま * 2005/08/26 12:15 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://orangekatatumuri.blog12.fc2.com/tb.php/79-ba91976e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
画伯誕生?
なんか、クローゼットの扉にゴミがついてる・・・って思ったら、 ん? 落書き・・・ あ~、昨日の色鉛筆だぁ~ 芸術に目覚めたのか、壁に向かって何かを書いていたようです。 もちろん、お掃除中止で消してません。。。 写真ではわかりにくいとは思いますが、 そらん画伯の. 犬と亀と私達。Part2【2005/08/27 19:14】
* HOME *
