スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
川遊び
2005 / 08 / 28 ( Sun ) 20:43:34
朝起きると雨が降っていた。
今日は川遊びなのに~
でも、とりあえず出ちゃえって事で出発
走るうちに雨も止み、これなら犬たちにはちょうどいい感じになってくれるかもしれない。

現地に到着すると
もうそらんは川遊びモード!
ほとんど川から出ずに過ごしてた。


川遊びではいつも以上にそらんは不思議
ずーっと吠えてるし(これは私のせいらしい
へんな顔するし・・・
でもこんな妙なそらんを温かい目で見ていてくれる、
ワン達とワンパパ・ママに感謝せずにはいられない。

20050828203637.gif


この夏でしっかりした体つきになってきて、まま嬉しいよ~
それに今日は だーだの遊び相手もしてくれてだーだも大満足な様子。
この夏あと何回行けるかな?
来年まで泳ぎ方忘れないように、しっかり泳いでおかないとね。

帰りに「道の駅やよい」によってカボスソフトとブルーベリーソフトを食べて、そらんにはかぼちゃを買った。
それと天然酵母のメロンパン。おいしかった。
ここには温泉設備「やよいの湯」もあるんだって!
内心、今日聞いた体が浮くという「死海の湯」に入ってみたかった。でも今日は偶数日、男風呂の日で入れずすごく残念
今度は奇数日に行こう!!

夜は、マリーゴールドのハーブを煮つめたものをお風呂に入れた。
即席カレンデュラ風呂
なんとなく 満足
スポンサーサイト
* そらん * trackback(2) * comment(2) * page top↑
<<アファメーション * HOME * ちくりん>>
comment
****

こちらこそ~
子供たちにスイカ割りしてもらって だーだ喜んでました(^^ゞ
死海の湯、帰ってHP見てたら、「傷のある方は・・・」って書いてました。塩だもんねぇ。
塩もみダイエットってあったような・・1度は試してみたいですよね。
いちくんはお友達と遊びたい気持ちがいっぱいなんだよね。
by: そらんまま * 2005/08/29 23:02 * URL [ *編集] * page top↑
****

昨日はありがとうございました~!!いちのアレは良くなるのかな(-。-;)帰りに「道の駅やよい」に、私達も寄ってみました。一緒に行ってた友達は実家が佐伯の子なんです~“死海の湯”って、体が痛いらしいです・・・(^。^;)やっぱり浮くって言ってました。試してみたいですねヽ(^◇^*)/
by: もん * 2005/08/29 21:04 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://orangekatatumuri.blog12.fc2.com/tb.php/84-113b2492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
川遊び
今日は初めて行く場所(っても県内なんだけどね)にぱおとボギーを連れて行ってきました出るときはぐずついた天気だったけど着いた頃には小雨も止んでほとんど曇りの外で遊ぶにはちょうどいい気候でした目的地に近づくと走行中の車の中からでも川底が見えて透き通ってきれい きままな日記【2005/08/30 11:40】
川遊びDay。(part・・・いつくかなぁ?)
お友達 (主にJ.D.Oの仲間)と、一緒に川遊びに行ってきました。 とっても綺麗な川で驚いた!! なんと、本当に綺麗な川にしかいないと言われている野生のニホンイシガメがおった。 前に飼っていたが、野生でこの亀を見るのは初めてだった。 ちょっぴり感動・・・ 連れて帰. 犬と亀と私達。Part2【2005/08/29 00:33】
* HOME *
