スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
会社訪問
2005 / 08 / 31 ( Wed ) 17:04:41
午前中、派遣会社に書類を届けに行った。
最近まま1人のお出かけの時はそらんはお留守番が多くなってたので、
今日は一緒に行こうかぁって 2人でドライブ。
目的地についたものの交通量の多いところで怖がりそうだったから抱っこして行くことにした。

受付カウンターでそらんは、人の気配を感じてもうそわそわ
「そらん静かにして~」って日頃できないものがここで出来るわけがない。
会社の方が出てきて気付いた途端に抱っこできないほどの暴れぶりになってしまった。
「ごめんなさい。今日は子連れで来てしまいました
幸い犬好きの方ばっかりで みんなに可愛がってもらってそらん君大いに満足。
自分の出来る技は全部だしきって愛想ふりまいてた。

おまけに支社長に独り社内を案内してもらって、
「このまま看板犬になる~?」って言葉が聞こえてるのか、受付のカウンターの前にリラックスして座っちゃった。

グレムリンの映画の中で犬を連れてお仕事に行くシーンがあって、すごいあこがれてたんだよね。
そらんと一緒にお仕事行ければいいのにって思ったけど、これじゃ仕事にならないや。

帰ってだーだに話すと、
次回からはきっと私より先に走って行こうとするよって!
だろ~ね

そらんのご満悦へそてんしてる横でままはドキドキでした。
でも楽しかったね~
毎回はダメだけど 時々、とーきどきはなでなでしてもらいに行こうか

会社の皆様、ありがとうございました。
お仕事の邪魔してごめんなさいm(__)m
スポンサーサイト
* そらん * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<いたずら * HOME * 鉛筆 (BlogPet)>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://orangekatatumuri.blog12.fc2.com/tb.php/88-889e2efe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
