スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
練習会
2005 / 06 / 05 ( Sun ) 20:11:46
昨晩からそらんの調子がいまいちで、寝るときには明日は行けないかなぁなんて思ってた。
今朝そらんはなかなかいい顔してるし、行く気満々みたい。
じゃあ 行って様子見てみよう。
遅刻して到着~

大丈夫そうだねって行ってすぐに1R目
そらん2キャッチしてくれた~
パパのも2キャッチ

2R目そらんに「する~?」って聞くと うーちゃんに習ったお手してるよ!今日はやる気なんだね~
私の投げ方まずくて1キャッチ、でもそらんはがんばったよ~

終わってからもなかなか上手にとってくれたね~
あとはパパまましだいだなぁ・・・・^_^;

その後はディスクゴルフをして遊んだ。
やーと練習会でそらんとディスクする時緊張しなくなってきたんだけど、
これがまだまだ緊張しちゃう。
でも楽しかったよ!ままの度胸つけと投げる練習になるかも~
あっという間の1日。

最後はソフトクリームをお腹いっぱい食べて満足な1日でした。
スポンサーサイト
* そらん * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<やっぱり * HOME * 隠し事できやしない。>>
comment
****

楽しかったね~
そらんもみんながいると張り切っちゃうみたい"^_^"
ティンクちゃんさすがだね。おめでとう!!!

また楽しもうね~


by: そらんまま * 2005/06/06 11:00 * URL [ *編集] * page top↑
****

そらんカッコよかったよ~♪
思わず声が出ちゃったくらい^^
楽しかったね~男子女子なんてなつかしい響きだった(^m^)
しめくくりのソフトも最高!!
久しぶりに丸一日楽しめました(*^▽^*)
by: ティンクmama * 2005/06/06 08:47 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://orangekatatumuri.blog12.fc2.com/tb.php/9-a083145e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
