-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
捨てまくり
2005 / 09 / 09 ( Fri ) 11:41:03
少し前に凹んでたことをきっかけに、
なんでも風通しよくしたいとすごく感じるようになった。

まずは部屋からってことで 目下必要なものだけの
風通し良いシンプル生活を目指して、捨てまくり中!

もともと片づけが得意なほうではないので、自分の許容範囲内にすればうまくいくかも知れないって良いように考えてる。
捨て始めは「よだき~」と思ってたけど、これがなかなか荷物が減るにつれて楽しくなってきたよ~。

すっきりしてくると気持ちもいいや。

それでも
行き詰ったかなと思ったら、「ガラクタ捨てれば自分が見える―風水整理術入門 」って本開いてみる。
これ見ると片付けとかないと風水上良くないって!(当たり前といえば当たり前なんだけど)
段ボールにとりあえずはそこの気が滞ってしまうらしい。
それにしてもあるもんだ。使ってないもの
まるで荷物だらけの倉庫に住んでるみたい。
このままいけばすっきりさわやかな生活も夢じゃない・・・かも

ただひとつ問題は・・・・
来週だーだままがやってくる。
押入れひっくりかえしたような分別作業中のこの部屋、間に合うのだろうか・・・・・・・・
ここはだーだままが寝るところ
このままでは立って寝てもらわなきゃならない

でもここで全部隠しちゃ今までの努力が水の泡。
がんばる!
* 独り ごと * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<だーだまま参上 * HOME * ばびぶべぼ>>
comment
****

ティンクmamaこんばんは~

捨てても捨ててもなんだよね~
どこに入ってたんだって思うよ^^;

だーだままやってきます。
ふとしたときに、はるか昔に聞いた
アニメのサスケの主題歌が頭の中流れてるんだ~(^^)
by: そらんまま * 2005/09/10 21:15 * URL [ *編集] * page top↑
****

偉いっ!!
シンプル生活憧れるねぇ。
私も必要ないのゴロゴロあるし、ダンボールも。
ふぅゴミ屋敷になってきたぁー。
だーだままが来るんだね^^
by: ティンクmama * 2005/09/09 23:26 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://orangekatatumuri.blog12.fc2.com/tb.php/95-9d697fae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
