スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ホッと・・・・
2005 / 09 / 15 ( Thu ) 09:40:07
だーだままが帰られた。
初日来てまもなく 湯布院に行ってパピパパでランチ。
2日目は久留米絣を買いたいと久留米へ・・・・
この時、だーだが前から欲しいと言っていた、和柄アロハをだーだままにおねだりしていたので 便乗して私も作ってもらえることになった。ちょっとラッキー

そして昨日、お土産を買いにデパートに行って。お見送りしました。
たったこれだけのことだったのにすごーく長い出来事のように感じられる。しゃきしゃきママなので、いつものスローペースな私からするととってもハイペースで動いた、働いた。
昨晩はそらんとともに抜け殻になり
今朝復活!!!

そらんは3日間はじけることもなく過ごしてたのに、今朝は買ってもらったおもちゃと3度格闘して 疲れ果てて寝てる。
だーだ曰く、そらんは私の鏡
3日間私の様子が違ってたから 大人しくしてたんだって。
それにしても そらんが鏡としたらそのはしゃぎ方、まずいんでない???
はしゃぎすぎだよ~~~\(^o^)/
soran.jpg

スポンサーサイト
* そらん * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<忘れない * HOME * だーだまま参上>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://orangekatatumuri.blog12.fc2.com/tb.php/97-e24f0f1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
