スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
悲し嬉
2005 / 09 / 15 ( Thu ) 18:11:01

IMG_0086.jpg

昨晩だーだままお見送り後 ふとカメラを見ると
鯨のしっぽが写ってる!!!
「これなに~?」とジーと見ると、液晶がひび割れて黒くなってる形だった。
こ・わ・れ・た
私の開放感が5分で消えてしまった。

だーだの作品を撮って送らないと仕事にならないし
仕方なくそのまま電気店に寄ってみるけど、カメラ買う気まったくなかったから何がなんだかわからくて・・・・。
夜はHPめぐりをして
今日、決心して買い物に出かけることにした。

何店かまわってカメラを買い
自宅に戻ってそらん撮って見た。

高いの買えなかったけど 良いかも~
そらんの笑顔がはっきり見えるよ!
悲しかったけど ちょっぴり嬉しい出来事になった。

IMG_0082.jpg

スポンサーサイト
* 独り ごと * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<< 悲し嬉 (BlogPet) * HOME * ここのところ>>
comment
****

ティンクmamaおはよ~

デジカメねぇ。前のよりはもちろん新しい機種だけど
最新ではないの。おまけに大きくなった(T_T)
お値段と機能と相談の結果だから仕方ないよね!

でも、そのおかげでだーだにスイッチが入ったみたい。
カメラ片手に撮りまくりだよ~~~

次は最新機種の小さいやつ買う!何年か先にね。

ティンちゃんのカレンダーの季節にぴったりのかわいい写真
何度見ても良いね~
by: そらんまま * 2005/09/17 09:45 * URL [ *編集] * page top↑
****

お疲れさま~
ってとんだ災難出費になっちゃったね。
でも、いい感じに写ってるよ~私も最新が欲しい♪
値段も随分安くなって、小さくなったよね。
by: ティンクmama * 2005/09/16 21:55 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://orangekatatumuri.blog12.fc2.com/tb.php/98-75dc4298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
