スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ここのところ
2005 / 09 / 15 ( Thu ) 16:25:52
ここのところ お出かけが多いせいで、そらんが知らない人になでてもらう機会が多い。

月曜日 湯布院で観光バスのガイドさんを嬉しさのあまり押し倒す。

火曜日 久留米がすりの職人さん宅でなでなでしてもらう。

水曜日 デパートの前で行く人行く人にしっぽを振り、少しでも笑ってくれる人がいると、リードが届限り踏ん張ってなでなでしてもらう。
空港で窓越しに中を覗いて 固い顔のサラリーマンのおじさんに扇子で扇いでもらう。

木曜日 信号待ちでバスの乗客の方に愛想を振りまき、バイクに乗ってるおじさんにガラス越しになでなでしてもらう。

そんなそらんを見て私も笑うし、相手の方も顔がほころぶ。
怖そうなおじさんが実は優しい人だったり
どうして こんな子になったのか不思議だけど
信号待ちなんかで 隣の車の方とペコって挨拶できたりするの
ちょっとのふれあいなんだけど私も嬉しい気分。

今週はそらんにとって楽しい週になってるみたい。
そらんにふれあってくれた方々に感謝です。
スポンサーサイト
* そらん * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<悲し嬉 * HOME * 忘れない>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://orangekatatumuri.blog12.fc2.com/tb.php/99-53f01120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
