-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
お引越しのお知らせ
2006 / 12 / 05 ( Tue ) 12:37:10
この度 ブログお引越しすることにいたしました。
今後ともよろしくお願いしますm(__)m

お引越し先はこちらです。


お手数ですがリンクつけて下さっている方は
リンク変更していただければ幸いです。


* そらん * trackback(0) * comment(4) * page top↑
きょうは(BlogPet)
2006 / 12 / 03 ( Sun ) 11:07:40
きょうは、ここまで頭をレビューするはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「のらた」が書きました。
* そらん * trackback(0) * comment(0) * page top↑
今日は(BlogPet)
2006 / 11 / 25 ( Sat ) 11:41:35
ネットで健康とかを
平均すればよかった?
今日は、のらた?




ちなみに体脂肪とかを
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「のらた」が書きました。
* そらん * trackback(0) * comment(0) * page top↑
なぜか・・・・・
2006 / 11 / 25 ( Sat ) 11:15:54
私の携帯の着メロは
昨晩からなぜか
「タイガーマスク」の主題歌

昨日ずーと頭の中で流れてた
この曲なんだろう?って思ってたら
夜 そうだ!と思いついた。
でも なぜなんだろう????
最近聞いた覚えはない!
なにか私なりにあるんだろうと 着メロにしてみたりして(^^ゞ


すごーく悲しい時には
スターダストレビューが頭の中で流れてきたり・・・
なんか思い出と結びついてるんだろうね。(心当たりあり)
っでいつの間にか いつ聞いてもウルウルくるようになった。
そこでだーだは泣かせたい時には
スターダストレビュー歌うぞーって
なんなんだよ その脅し文句





* そらん * trackback(0) * comment(2) * page top↑
はりきってます!
2006 / 11 / 20 ( Mon ) 10:14:39
107.jpg


朝のそらんのお仕事は
だーだを起こすこと。

いつもならだーだのところに1回だけジャンプしてわおぉ~~と言って
そのまま帰ってきます



今日はなかなか帰って来ません。
なんどもジャンプとわおぉ~~を繰り返してしっかりお仕事してる様子

なぜ????

そらんの良いようにとる私たちの結論は
「早く起きて燻製にして~」

ではではとだーだは朝から燻製の準備に忙しそうでした(^.^)

どんなんできるかなぁ
と私の期待はチーズの燻製



* そらん * trackback(0) * comment(3) * page top↑
きょうは(BlogPet)
2006 / 11 / 18 ( Sat ) 11:41:31
きょうは、ここへblogされた。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「のらた」が書きました。
* そらん * trackback(0) * comment(0) * page top↑
脱力犬
2006 / 11 / 18 ( Sat ) 08:26:38
5314.jpg


寝てます。。。。。



続きを読む
* そらん * trackback(0) * comment(0) * page top↑
血液検査
2006 / 11 / 16 ( Thu ) 11:23:54
そらんの健康診断に行ってきた。

20061116112003.gif


ちなみに体脂肪は21
平均が29ぐらいで 理想は24ぐらいだそうだ。
活動犬は17~19でも良いんだって!

看護士さんが
「笑顔が良いね♪」って言ってくれた。

嬉しかった(^.^)



* そらん * trackback(0) * comment(2) * page top↑
飛んだ
2006 / 11 / 12 ( Sun ) 18:46:23
512.jpg


朝からお天気
どこに行こうかと悩んだ。
紅葉見に行こうって言ってたけど結局最近走ってないそらんに走ってもらおうと農業公園へ向かう。(ちょっぴり私の身体も重かったからm(__)m)

そらん君の最近のお得意ジャンプして遊んで
だーだは種拾って
私はどんぐり拾って

帰りにはまたラム肉買ってなんとなく納得してくれたみたい。
お肉屋さんではそらんをなでなでしてくれたママさんが
以前会った事のあるボーダーちゃんのママさんと聞いて
今度一緒に遊べたらいいねッって話した。
近いうちに遊びに行こう♪


32.jpg

* そらん * trackback(0) * comment(0) * page top↑
早速だーだが燻製して(BlogPet)
2006 / 11 / 11 ( Sat ) 15:31:06
そらんままが
お友達からいただいた骨、早速だーだが燻製して、そらん歯中(^o^)
ありがとうm(__)m
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「のらた」が書きました。
* そらん * trackback(0) * comment(0) * page top↑
前ページ * HOME * next
