-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
お引越しのお知らせ
2006 / 12 / 05 ( Tue ) 12:37:10
この度 ブログお引越しすることにいたしました。
今後ともよろしくお願いしますm(__)m

お引越し先はこちらです。


お手数ですがリンクつけて下さっている方は
リンク変更していただければ幸いです。


* そらん * trackback(0) * comment(4) * page top↑
きょうは(BlogPet)
2006 / 12 / 03 ( Sun ) 11:07:40
きょうは、ここまで頭をレビューするはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「のらた」が書きました。
* そらん * trackback(0) * comment(0) * page top↑
団子セット
2006 / 11 / 30 ( Thu ) 21:22:26
20061130212225
友達とお茶する。
私はお団子のセット。
話は盛り上がり、当然のように長話となる。
こんな私たちなのに、途中ハーブティーを出してもらったよ。
居心地の良いとこだね。
お願いしてたCDももらったし
楽しかったなぁヾ(^▽^)ノこれからは和菓子あるお店探すぞ~
* 携帯 * trackback(0) * comment(4) * page top↑
たまには
2006 / 11 / 29 ( Wed ) 19:10:01
だーだと時間があわず、
今日は途中で合流することになった。
駅まで送ってもらい、ひっさしぶりに乗る電車。
ここの駅ってとってもレトロなんだなぁ


etoro2.jpg



2駅だけど 車で走るのとは違う海沿いの景色。
これだったら疲れないし、だーだにお願いしなくても 独りで行ける。
たまにはこんなのも良いね



retoro.jpg


それから髪を切りに行った。
そこの女の子の妹さんが私が入院してたところで、ご飯作ってくれてたんだって!
たくさんお世話になりました。m(__)m
久しぶりの会話を楽しんで髪もすっきりしてだーだとそらんと合流。最近私独りでいなくなる事に敏感になってしまったそらんが大歓迎してくれた。
このこなりに、いろんな気持ちを持ってるんだろうなぁ(;_;)
それからいつもの我が家にもどり
お友達に遊んでもらってみ~んな上機嫌で家路に・・・・・。
今日はなんかちょっとどっか行った~みたいな気になってます(^^ゞ



* 独り ごと * trackback(0) * comment(0) * page top↑
待ちます。
2006 / 11 / 28 ( Tue ) 22:22:36
20061128222235
だーだは第2弾燻製準備中。
そらんが家の中にいる私を一生懸命呼びに来る。
そらんのお仕事のひとつに、ご飯の準備が出来る位に、みんな(だーだか私)を集めるってのがあって、
いつもみんな揃ったらご飯を食べれる。

そらん君、私がいけば食べれるなんて考えてるらしい(^^;)
一生懸命言ってる姿に負けてついて行ったけど、食べれるようになるのは、ずーっと先だと思うよ。
それまで一緒に待ってるのは少し辛いです(>_<)

20061129074910.jpg

* 携帯 * trackback(0) * comment(1) * page top↑
今日は(BlogPet)
2006 / 11 / 25 ( Sat ) 11:41:35
ネットで健康とかを
平均すればよかった?
今日は、のらた?




ちなみに体脂肪とかを
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「のらた」が書きました。
* そらん * trackback(0) * comment(0) * page top↑
なぜか・・・・・
2006 / 11 / 25 ( Sat ) 11:15:54
私の携帯の着メロは
昨晩からなぜか
「タイガーマスク」の主題歌

昨日ずーと頭の中で流れてた
この曲なんだろう?って思ってたら
夜 そうだ!と思いついた。
でも なぜなんだろう????
最近聞いた覚えはない!
なにか私なりにあるんだろうと 着メロにしてみたりして(^^ゞ


すごーく悲しい時には
スターダストレビューが頭の中で流れてきたり・・・
なんか思い出と結びついてるんだろうね。(心当たりあり)
っでいつの間にか いつ聞いてもウルウルくるようになった。
そこでだーだは泣かせたい時には
スターダストレビュー歌うぞーって
なんなんだよ その脅し文句





* そらん * trackback(0) * comment(2) * page top↑
2006 / 11 / 25 ( Sat ) 10:24:50
20061125101559.jpg


図書館で借りて読んでみた。
最近耳にしたことが書かれてたりしておもしろかった。


* 独り ごと * trackback(0) * comment(0) * page top↑
はりきってます!
2006 / 11 / 20 ( Mon ) 10:14:39
107.jpg


朝のそらんのお仕事は
だーだを起こすこと。

いつもならだーだのところに1回だけジャンプしてわおぉ~~と言って
そのまま帰ってきます



今日はなかなか帰って来ません。
なんどもジャンプとわおぉ~~を繰り返してしっかりお仕事してる様子

なぜ????

そらんの良いようにとる私たちの結論は
「早く起きて燻製にして~」

ではではとだーだは朝から燻製の準備に忙しそうでした(^.^)

どんなんできるかなぁ
と私の期待はチーズの燻製



* そらん * trackback(0) * comment(3) * page top↑
監督中
2006 / 11 / 19 ( Sun ) 16:47:33
20061119164733
だーだ、デカ骨丸ごと煮込み中。

そらん監督中
* 携帯 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
前ページ * HOME * next
